Nicotto Town



ライブ風に・・


タウンイベントの背景、ライブ風に合わせてみました。


ギターも黒いからいいかな?

アバター
2023/02/18 06:21
おはようございます。
お耳がぴくぴく動いていて可愛いですね♪
アバター
2023/02/17 21:46
sanngoちゃ おほめの言葉をありがとう^^

短パンのライブコーデは若い子に任せて(*´艸`)
アバター
2023/02/17 20:28
sanngoさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
タウンイベの背景と合わせると賑やかになりますね(*´▽`*)
ウサギさん達とバンド組んでるみたい(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛くてカッコいいですΣd(≧ω≦*) グッ
アバター
2023/02/17 15:02
sanngoちゃん、こんにちわ♬

オシャレにコーデ出来てます~~(*^^)v

出かけた帰りの車の中は暑かったけど、家に帰ってきたらヒンヤリです(;^_^A
アバター
2023/02/17 14:37
こんにちは、お祝いコメントありがとうさんです~~~

SPへ出かけていましたから、留守中に完売になっていたようです。

またお時間のある時によかったらお願いします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.