Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


明日わたぁ~しはぁぁ♪


旅にでまぁぁぁすぅぅぅぅ♪(古っ

てことで、お友達から素敵な背景を頂きました。

私にとって課金背景は雲の上の存在なわけで!!
しかもこの薄暗い感じ、何気に好みなわけで!!

嬉しすぎたので
上野発の夜行列車でお礼をいいに行ってきますw



アバター
2023/04/22 07:56
コロ子ちゃん☆

ご連絡ありがとう^^
アイテム読み上げ、お手伝いするからね~~~
アバター
2023/04/21 21:15
アイテム獲得ゲーム大会のお知らせ
日時     4月22日(土)
時間     21時~21時30分
場所     サークルカフェ
   参加は自由
ゲームの説明
①全員後ろの椅子へ座っている
②アイテム名を読み上げたら、それがお望みの方は
 前列の好きな椅子にお座りください
③座ったところで 椅子番号を読み上げますので
 当たった方はチャットや手を挙げて合図をしてください。

椅子番号が当選番号になります。
上の画像のコロ子の椅子左から1~4
     右机 の椅子左から5~8
求めない方は上部の空きスペースへの移動をお願いします。
アバター
2023/03/02 22:21
ウサ美希ちゃん☆

いいでしょー。ウサ美希ちゃんも絶対好きだと思ったw
なになに怖いのにがてだよ〜やだよおおおお笑っ
999には乗りたい! 何が貰えるの?でもただほど高いものはないよね。キャアア(なにw
アバター
2023/03/01 19:03
おお~憧れの背景だぁ~w おめでとうございます❤
上野発の夜行列車乗った事があるので、言っておくよ…

べる☆ちゃん後ろに誰か居る!!
ぁ、振り向いたら消えた。
べる☆ちゃんがこっち見たら後ろにまた誰か居るぅぅ~~!!

普通に人でしたww 人多いんだよw
ベル☆ちゃんの後ろに私が居る~~!「わーーーーー!!!!(叫」(脅かすなw
銀河鉄道999の切符をあげようw何かをタダでくれるらしいよ♪(ヤメロw
アバター
2023/02/26 19:49
コロ子ちゃん☆

行ってきまーす!ママの元へ♪
アバター
2023/02/26 19:21
行ってらっしゃーい。
アバター
2023/02/19 18:09
てとちゃん☆

青春18きっぷ、いいね〜。
深夜の列車、なんだかワクワクしそう。乗ってみたいなぁ♪
アバター
2023/02/19 18:07
hanaちゃん☆

一緒に旅立とうよ♪行き先は占いの館とかwww
アバター
2023/02/19 18:05
もーたん☆

昨夜は会えなかったね。寝落ちかなw
夜逃げイイねー。今度やってみよう^ ^
アバター
2023/02/19 08:03
わー!素敵な背景♪
異世界に飛び込んだ感じがいいねー!

昔、大垣発東京行きに乗ったことあります。
安く東京に行くために一度名古屋から大垣まで行って、
深夜に発車する東京行き普通列車に乗ったんだよー青春18切符で。
人の少ない深夜の駅は、ドキドキしました。
もっと明るかったけどねww
アバター
2023/02/17 23:24
ベルさんと旅に出たら楽しそうだなぁ♬
そりゃ、宇宙人もついてくるよ( ´∀` )
アバター
2023/02/17 21:37
旅に出たくなる背景ですね。

夜逃げ・・・にも使えそうですww
アバター
2023/02/17 21:19
ここたん☆

ここたんの望みとあらば喜んで!
列車でも飛行機でも宇宙船でも肩車でもおんぶでもして連れてくよ。
とりあえずTDLのアトラクションに一緒に行こう♪
アバター
2023/02/17 18:18
こんばんは
べるたん良く似合うよw
列車に乗ってどこかに連れて行って欲しいw
アバター
2023/02/17 18:00
ひよりちゃん☆

あれは3年前止めるあなたえ~きにのこ~し~
ああ、無性にカラオケ行きたくなってきた!ww
アバター
2023/02/17 17:57
はみたん☆

あ、銀河鉄道もあった!しまった、なんで古い方が浮かんだかな~w
ざぎゃらくしえくすぷれすすりーないんういずてきゅおなじょーじあねばえんでぃんじゃーにー
一緒に行こうぜい!!
アバター
2023/02/17 16:22
動き始めた汽車に~1人飛び乗った~♪(←もっと古い))
その背景、好みなのね^^
私はもぅ1つ持っていて怖いので早くフリマに出したいと思ってますw
アバター
2023/02/17 16:17
銀河鉄道ではないのね(笑)
素敵な旅を~♬
アバター
2023/02/17 15:26
まーちゃん☆

実は夜行列車に乗った事ないんだよー。
まさに旅に出ます、って感じでわくわくしそう♪
名古屋から・・いったい何時間かかるんだろう(;・∀・)
アバター
2023/02/17 14:59
あずさ2号か。。。

背景、良かったね。

そういえば、夜行列車って少なくなった?
あの個室の寝台付特急。。。。
昔、名古屋から鹿児島行きに乗って熊本で下車して、
指宿行きのローカル線に乗り換えて水俣で下車したw
アバター
2023/02/17 14:48
みおたん☆

年がバレるねw こういう怪しげなアイテム、いいよねぇ。(*´ε`*)チュッチュ
アバター
2023/02/17 14:11
古い歌だしてきたーwww

ニコタには珍しく
くらーーーーい地下鉄って感じでいいよね^^b
アバター
2023/02/17 13:33
mackeyちゃん☆

ふふ、お気づきになられたか。この子は私の本体なのww
アバター
2023/02/17 13:31
キョンちゃん☆

かの国www 気球に乗って・・・・・(違w
アバター
2023/02/17 13:28
ヾ(≧∇≦*)ノ~~いってらっしゃーい♪

何気におててのお人形・・・
拉致って来たのねwww
アバター
2023/02/17 13:23
いってらっしゃいまし~~~!かの国へ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.