Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


婦人科


婦人科に行ってきました(´ー`* ))))

9時半に家を出なければならないのに、1時半まで起きていたアレク。
これが後々、大変なことを引き起こすとは^^;

今日は採血をしてから婦人科と聞いていました!
採血の受付に行ったら「一旦、婦人科で受付して、用紙をもらってきて下さい」とのこと。
アレクさん、ここからしてぐったり_l ̄l●lll
採血の受付を済ませたら、アレクの番まで30人くらいありました。
で、アレク、椅子に座って待っていたのですが・・・。
寝不足からの人酔いになってしまったのです( ・´ω`・ )
慌てて、受付の方に状況を話して、椅子に横になっていたら、看護師さんが来て下さいました。
そこからあまり詳しく覚えてないのですが、ベッドに寝かされ、寝たまま採血をし、血圧を測りました。
しばらくすると、産婦人科の看護師さんが車椅子を押してきて、アレクはそれに乗って産婦人科に向かうことに^^;
途中に畳があったので、看護師さんと話し合って、(婦人科の待合室は混んでるので)畳で横になって待つことにしました^^

何分か眠ったようでした。
頭がぼーっとして、身体に力が入りません。
でも、気分は確実に良くなってました^^
しばらくゴロゴロして順番を待っていたのですが、寒くなってきたので、婦人科の待合室に行くことにしました(´ー`* ))))
婦人科の受付の方に戻ってきたことを告げると、ちょうどそこに先ほどの看護師さんがいまして、「わかりました^^5番で呼ばれます」と言ってくれました^^
しばらく待っていたら5番の部屋に呼ばれました。
前回とは違う女医さんです!
「プロラクチンの値は下がっていました。これからまた3か月くらい、同じ薬を飲んで、様子を見たいと思います」
「担当医、変わったんですか?」
「固定の医師はつけていないんです。医師によって、混み具合が違ったりすると大変なので。ただ、女医の方がいいとかという希望なら受け付けてます」
「女医さんでお願いします」
女医さんが良いとは以前話しておいたのですが、今回も一応話しておくことにしたアレクでした。

プロラクチンは、分泌過剰は無月経・乳汁漏出などを主な症状とするようです!
アレクは、この値が高くて、月経が来てないと見られています。

アバター
2023/02/18 19:08
通院お疲れ様でした。
今俺が通っている病院も軽くトータルで1時間くらいはかかりますが、
終わるとどっと疲れますね~。
明日は日曜日ですがちょうど通院の日です。
頑張って行ってきまーす。
アバター
2023/02/18 14:46
こんにちは。
えええ!アレクちゃん大丈夫?
通院お疲れさまでした。
ゆっくりして下さい。
アバター
2023/02/18 13:32
こんにちは。
通院お疲れ様でした。
早く寝られれば良かったのですが、そう上手くも行きませんね。
病院の方で気遣ってもらえて何よりでした^^
アバター
2023/02/18 10:20
アレクシエルさん、ご無沙汰していました<(_ _)>
たしかに寝不足はあとあと辛くなりますね
でも、寝られないときや寝たくないときもありますよね~

昨夜私は、よる寝つけなくて、ひさびさに一時間くらい携帯であれこれ見ていました
いざ目を閉じたら、目の前をいろんな画面がつぎつぎ浮かんでビックリしました!
これが「寝る前に携帯画面をみていてはいけない!!」というしるしだぁ~~と
とても後悔しました(-_-;)
アバター
2023/02/17 23:32
こんばんは H3ロケット打上げ残念でした、事前検知で空中爆破よりはよかった
アバター
2023/02/17 21:49
アレクさん こんばんは^^

通院お疲れさまでした
大変でしたね
寝不足や肩こりで人酔いや具合が悪くなることありますよね
無理しないでね〜
今夜はゆっくり眠れますように〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/02/17 21:46
https://www.moomin.co.jp/moomins/characters/hattifatteners

↑キノコらしいですw
アバター
2023/02/17 20:42
こんばんは^^
通院おつかれさまです。
睡眠不足だと具合が悪くなりがちですよね。


アバター
2023/02/17 20:36
コンバンハ^^アレクちゃん
にこたはできるの?
意識失っててもわかんないからね
ていけつあつだと、あさおきれないっていうから、それなんじゃない?
そういえば私の買うやつはみんなひとくち型かも知れないや^^
無理しないでね~
がんば^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.