Nicotto Town


特級呪物日記


恋は戦争


黒ガチャのアイテムいただいた!嬉しすぎ

「恋は戦争」のメガホンすぎる

昔ルカコスしてたけど髪手放しちゃった
服は手放してなくてよかった!
チャイナ服(刺繍黒牡丹)っていうやつなんだけど、今じゃもう手に入らなさそう。

GUMIコスもしようと頑張ってたけど中々難しかった記憶。

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=558810&aid=37678286
↑この方のブログ見てリンコスしたいー!って思ってたの懐かし。



いにしえのボカロ曲やっぱりいいなあ
サイハテとか定期的に聞きたくなる
DearとかSPiCaとかいまだに色褪せない神曲
リンリンシグナルも良い…

小学生の頃学校でボカロCDが流れて大はしゃぎする系の迷惑オタクだったな~
カラオケも鏡音リンの真似して歌ってたの恥ずかしすぎる。ぎいいい

カゲプロ直撃世代だったし。
カゲロウデイズを初めて聞いた時の衝撃といったらすごかったね。


アバター
2023/02/19 12:25
そうですね
むかしのは懐かしくいいですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.