Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ペット 展望 4択 櫻井翔

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 5

櫻井翔

アバター
2023/02/18 23:52
こんばんは、今日もテレビを見逃してしまいました。編み物をしてると見てる暇がないんです。
アバター
2023/02/18 22:46
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
体重・・・怖くて体重計に乗れないよw
最近、食べ過ぎだよね~しばらくご飯の量を減らして間食も我慢しよう
でも、ぶっちょちゃは、いっぱ~い甘い物や食事も食べてるのに太らないのよ
筋トレや運動を陰でやってるのかな・・・
秘訣を教えて~

アバター
2023/02/18 15:42
ぶっちょちゃーん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
こんにちは(^^♪いっつも有難うございます★
ぶっちょちゃんは偉いね☆彡
野菜素揚げのカレー作ったり☆
唐揚げ粉でジャガイモ揚げたり☆
唐揚げ・・私はにんにく醤油作って
いっつもそれw^-^w
バイキングやビュッフェって時間制限
なかったらいいのにねwww
私・・食べるのに時間かかっちゃうから><
遅いから@@食べきれないまま終わっちゃう;;
お正月やお盆に・・親戚集まった時^-^
皆立ち上がった後もwww
朝から夜までもくもくひとりで食べてるよ♬
時間かかっていいなら・・底なしなんだけどねwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.