Nicotto Town


こしたんのたわごと


2/18 展望ペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 3

なんか最近食べ物で遊ぶ馬鹿とか店員に理不尽に怒鳴る馬鹿とか

あおり運転馬鹿とか気分悪くなる動画が多いなー
みてしまってから嫌な気分になって後悔したり。

かわいい犬とかウサギとかみて癒されよ。
そして寝よ(˘ω˘)

アバター
2023/02/19 03:06
>いっしー60
まーどこにでもいるんでしょうな。
かわいい動物みるのは心の安定になる(˘ω˘)
アバター
2023/02/19 03:05
>竜胆
酸素w容赦なしww
美味しいもの動画もいいな~
つぎはそれにする(˘ω˘)
アバター
2023/02/19 03:04
>レビーソ
両方かなー
嫌な動画はあんまり見たくないけど流れてくるとみてしまったり。
いち店員が言い返すのはいろいろリスクがあるから
店長とか偉い人が出てきておさめればいい(˘ω˘)
アバター
2023/02/19 00:19
こんばんは。
いつの世もどうしようもない人がいるものですね。
可愛いネコの動画でも見て寝るとしましょう。
ポチッとな凸
アバター
2023/02/18 03:02
バカは死ななきゃ治らないって言いますけど
死んでも治らないようなひどいのは
酸素を無駄に使わずに済むようになってくれて構いませんのにねw

婆は美味しいもの動画でも見て寝よう♪ (^-^*)
アバター
2023/02/18 02:31
実際にキチガイが増えてるのか、ネットの普及でそういう映像を見る機会が増えただけなのか、
でもどっちにしても見てるとイライラしてきますな。
店員に怒鳴るようなやつには店員も強気に出ていいと思う。
別に客と店員に上下関係あるわけじゃないし。

俺はゲームでもして寝るとしまそ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.