Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1527)欲張

N企画「きぐるみ」

もらったステキコーデ♪:50

「わ~~ クマったな・・・・・・
 今日のお披露目アイテムは難しいな・・・・」
(腕を組み考え込むbono)
「bono、おはよう!
 額にシワを寄せてどうしたの?」
「ガ~デンイベでもらった
 聖花を咲かす祈りの心のお披露目を
 考えてるんだけどいい案が浮かばないんだ。
 Toshi、何かないかな?」

「その羽のついた♡のこと?
 うん!ちょっと変わったアイテムだね」
「それでクマってるんだ・・・・
 ガーデンの神様なのかな?
 bonoが何をお願いしたか当ててみて」
「簡単な問題だ!」
「え~~~」

「まずはたくさんメガって欲しい!
 レア種がたくさん欲しい!
 毎週、お立ち台に立ちたいだね」
「わ~ おしいな~~~
 ガーデンのレベルアップも大切なんだ」
「そんなに欲張ったから
 『祈りの心』も逃げ出すんじゃないかな」
「そうか、切なる願いなんだけど・・・・」


(櫻井翔)展望 ペット

アバター
2023/02/19 17:48
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/02/19 17:30
ふわふわ可愛いハートのアイテムですね♥
欲張っちゃう気持ちわかります(´艸`*)
アバター
2023/02/19 05:41
これは頑張ったあかしだから大切だね~おめでとぅ。
アバター
2023/02/19 04:05
bonoは頑張ってトータルコ~デにチャレンジしたんだ。
すごく可愛くてご機嫌なんだ~~ (ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/02/19 01:48
こんばんは(*^^*)
可愛いハートですね^^
神様みたいですね♪
お願い事叶いますように♪♪
アバター
2023/02/19 00:39
可愛いアイテムをゲットされましたね。♪
アバター
2023/02/18 23:33
これ、私も着けてますが「お!可愛い!」と倉庫で見て何気なく選んだのです(*´ェ`*)
お花関連だったのですね。祈りの心、私も色々祈る事にしますね♪
アバター
2023/02/18 22:45
今晩は☁
祈りの心に祈って見るのも有りだね(^_-)-☆
此方は曇りで日差しが届かず寒い1日でした明日は雨が降るのに暖かく成りそうです(^^♪
アバター
2023/02/18 22:35
あ~これはかわいいよね♡
アバター
2023/02/18 22:25
今晩は、「綺麗なお花が沢山咲きますように」って、
お願いする方がいいんじゃないでしょうか?
明日もいい日でありますように。いい夢見てね。
アバター
2023/02/18 22:00
ガーデンイベの羽のついたハート可愛いです(#^^#)
お願い事叶うと良いですね☆
アバター
2023/02/18 21:22
bonoちゃん ふわふわ浮いてかわいいハートだね
お願い叶えてくれると良いね
アバター
2023/02/18 21:12
こんばんわ!ガーデンイベのアイテム可愛いですね
「祈りの心」逃げるために羽根がついてるのかな~
アバター
2023/02/18 20:37
(´ε`;)ウーン… 
レア種、欲しいですよね
レアメガも、ちょっと違うけれどミラクルも…
やっぱり欲張ったら『祈りの心』その羽で逃げちゃうかなぁ…
毎週のお立ち台、叶うといいですね(*´∇`*)
アバター
2023/02/18 19:02
ピンクのハートが飛んでるね^^
アバター
2023/02/18 18:42
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でTVタイムなんだ〜〜〜
また明日ねᵔᴥᵔ
ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/02/18 18:29
こんばんは~^^
bono君 いっぱい願い事があるのね♬
みんな叶うといいね^^
アバター
2023/02/18 17:55
とってもかわいいアイテムですよね。

たくさんの願い事もかなえてくれるといいですね。
アバター
2023/02/18 17:15
美味しいチキンカツで満腹なんだ〜〜〜

思ったほど暖かくならなかったな。
タウンが寂しいからbonoは頑張って演奏なんだ。
音楽は楽しいな〜

今夜は警視庁アウトサイダーを観るんだ。
なんだかよく解らないシーンが多い気がするな・・・
アバター
2023/02/18 16:22
♡ふわふわかわいいアイテムですね^^
ガーデンのお願い事はいっぱいありますよねw^^
1つくらいはww お願い事かないますように☆
アバター
2023/02/18 15:46
羽根のついたピンクのハート 可愛いです♪
ガーデンの神様への願いごとが叶うといいですね。
アバター
2023/02/18 14:10
まず、神様には感謝しないとね。
アバター
2023/02/18 12:27
リアは寒いけどbonoは暖かパ〜カ〜でご機嫌なんだᵔᴥᵔ
また、月曜に麺手なんだ、クマっちゃうな〜〜
アバター
2023/02/18 12:07
もうニコ民・万人共通の願いですが、
「たくさんメガが~」と「毎週お立ち台~」は相反する要素がありますね…orz

ウチでも久々にランク入りめざしてみようと、Ⓒタネですがピストン栽培で
何やら悪足掻きしております…w (肥料はⓅぢゃん…w)
メガが出ると、「おんのれ! メガ花め!」とか…w 現時点トップが3方おられるので
良くても同着トップ(ぁ☆ 枠外だw)、奇跡の3.00㌢でも出さない限り、単独トップでお立ち台は
あり得ないのが苦しいです…orz
アバター
2023/02/18 11:38
メガるのも
レア種も
お立ち台も切なる願いですし
レベルアップもしたいですもんね。
どれもお願いしたくなります!!!
アバター
2023/02/18 10:50
こんにちは♪
祈りが届くといいですね~ピンクのハート、可愛いです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/02/18 07:55
すぐに逃げられるようにするための羽なんだ?
bonoさん、たくさんのお願いですね。
順番をつけないと・・。
頑張ってくださいね。
アバター
2023/02/18 07:54
ガーデンのお願いって、いっぱいありますよね。
神様は広い心をお持ちだと思うので
子熊のbonoさんのお願いは、叶えてくれる!って信じましょう(^_-)-☆
アバター
2023/02/18 06:46
あら~
羽根が生えたハートが浮かんでるね~
ガーデンイベで貰った祈りの心なのね☆
ガーデンの神様ならお願いを聞いてくれるかな(*'▽')
でもお願いが多すぎると祈りの心も叶えきれないかも~
厳選してお願いしよう~~♬♡
アバター
2023/02/18 05:31
bonoさん、おはようございます♫。お花がメガ化します様に、でも最近レアの種が相変わらず拾えません。

それに私は今チューリップの青い種と、オレンジの種が欲しいんだけど青い種は時々拾えるけどオレンジの種が余り拾えません。

植えるチューリップの、色に関係するのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.