Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/18
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
展望広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  9個
まいいっかなぁ~

昨日も良く晴れて外の方が暖かい~
部屋の中はやっぱまだ寒いよ

今日も気温上がって14℃
徐々にお天気崩れて雨になるとのこと
でも花粉滅茶飛ぶらしいわヾ(≧▽≦)ノ
メチャ怖いじゃ~ん朝の内にお買い物行ってこよう(笑)

昨日夜に弟からラインが・・・
一言おかんの置手紙??画像が張り付けられてたよ
14日に四十九日終わってそれまでポーチの中見てたけど
入って無かったのに昨日見つけたって・・・
一瞬なんだろうと思ったけど胸締め付けられて涙こぼれていた

その内容は

母より
息子頑張って○○さん
のんびり生活をして下さい毎日むりをしないで
ひざの足に気をつけろ

2人弟が見てたけどいつも子の事一緒っだったから
感謝の気持ち残してたのかな??
何で今になって出てきたんかな?
皆仲良く天から笑って見てるかもね(*´ω`*)
おかんらしいなぁ~って妹からライン来たわ
ウンウンそうやなおかんらしいな(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/02/19 03:20
ミルクさーんこんばんわです
メッセージ欠かさず書いてくれてありがとうございます!
段々と花粉飛んだり春が近づいてきたのかなあーと感じるような天気になってきました。
あの恐ろしい冬よさらばだと思っても、まーだ油断はできません3月に入ったらもうおさらばです。
俺はまだまだ自分では甘えてないつもりでもおかんとおやじに迷惑かけてるし自立という意味で言えばできてないと思います。俺は甘ちゃんだった。人にも言われてコノヤローて思いましたがそうみたいですね
親がいなくなるのは恐怖ですよ。それだけ甘えてるんですね。
ミルクさんは色んな意味で俺は強い人だと思っています。ミルクさんのお母さんは必ず見てますよ。
手紙を残してくれるなんてそれだけ子供を愛していたんだと思います。
自分で自分の命を絶つことは死ぬぐらい苦しいのだと思います。でも踏みとどまってほしいです。悲しむ人がいる限りはその人たちのことを思えばと俺は思って生きています。
色んなとこで甘ちゃんの俺が偉そうに言ってますがミルクさん許してくださいね。
今日はどんな日になるのか俺は楽しみたい。
ミルクさんへ
uki

アバター
2023/02/18 21:43
こんばんは、今日より明日は春一番が吹くらしいから

花粉の飛散に要注意かも?

今日は雨が降ってお洗濯はコインランドリーだったよ~~~

休日を楽しんでね~~~私は明日もお仕事なので^^

こちらこそよろしくね(^-^*)~~~
アバター
2023/02/18 17:10
こんばんわ^^
今日はずっと曇ってたけど昨日とかより気温高め♪
引き籠って花粉のない休日をのんびりしちゃいます( *´艸`)
アバター
2023/02/18 17:06
全然存じ上げなかったのですが、年末や新年明けてからとかも色々大変な時期だったのに訪問して頂いてたんですね。ありがとうございます。
お手紙からお母様の優しいお人柄が伝わって来ますね。
まだお辛い時があるかも知れませんが、どうぞご無理なさいませんように。
アバター
2023/02/18 14:01
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
お母さまが天国に旅立たれて四十九日も終わってから
見つけられた置手紙。
今のタイミングで見つかったのは必然にも思えますね。
きっとミルクさん達が元気に過ごされる事を
天国から見守って下さってるようで・・・
温かく大切な置手紙ですね。
アバター
2023/02/18 12:10
こんにちは!快晴の土曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
そうですね、気温が上がってきました。
そうですか、花粉が多いのは大変ですね。
お優しい息子さんですね。
はい、そうですね、花粉の影響が出ずにいい日になりますことを願います。
お天気の変化で体調を崩されないようにお過ごしくださいませ。
アバター
2023/02/18 10:46
おはよぅ~胸がいっぱいになるね。
ちょうど幸せクローバーにコーデできました。
元気になってね。
アバター
2023/02/18 10:13
おはようございます
お母さんはいつも子供達の事を見守っているお手紙みて嬉しいね。
大切な宝物です、兄弟みんなで仲良く頑張って下さい。
今日も良い一日を♬4皿ご馳走さまでした。
アバター
2023/02/18 07:42
ミルクちゃん おはよう〜^^

こちらも晴れてるよ♪
昨日より暖かくなるみたい
晴れて暖かいのは嬉しいよね♬

お母さまからのお手紙 胸がキュンってなるね
ずっとミルクちゃん達ご兄弟を見守ってくれてるんだね
良い日でありますように〜♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.