Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/18
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
展望広場 3

4択→「櫻井翔」



ペット海浜公園→灯台の前の白い手すり


展望広場→お屋敷の黒い瓦の角(笹の葉)

アバター
2023/02/18 19:45
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
日曜日に病院開いてるんですね。
それなら、土曜日に仕事でも大丈夫ですねw
今週も薬のおかげで全く異常なく過ごせたのは良かったですね。
明日は今後の薬の量や種類を調整してくれるといいですよね。
元気になってくれないと困りますよ?
早く、ニコタも再開してくださいねw
ウォーキング再開したんですね。
また、ウォーキングの話も聞きたいですよ~
私は相変わらず、ゲーム三昧です(>_<)
ニコタを辞めたら時間が空きます(^_^;)
そうだね。外に出て体動かさないとね。
アバター
2023/02/18 19:06
こんばんはー^^
明日は病院へ行ってくる日ですよー。
今週も薬のおかげで全く異常なく過ごせました。
きっと明日は今後の薬の量や種類を調整するんじゃないかなーって思っています。
それでも元気にしぶとくやってますよー。
寒い中ウォーキングもボチボチ再開しましたよー。
かえでさんは相変わらずゲーム三昧ですか?
たまには外に出て体を動かしてくださいね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.