Nicotto Town


Tacoのひとりごと


珈琲好き♪

珈琲が好きなのに

飲むと眠れなくなったり
アレルギーで鼻水が出たりするのが
悲しい   ウエーン。・゚ ꜀(  ꜆>ᯅ<)꜆゚・。

アバター
2023/02/20 13:53
makochanさん、カフェインレスならアレルギーも出ないんです!

おうちで飲むときやでカフェメニューがあるときはそちらを選択するのですが
ファミレスのドリンクバーにはカフェインレスがなかったです。。。

珈琲は我慢して他の飲み物にすればよかったです!
アバター
2023/02/20 13:51
しゅぽぽさんはカフェインに強いのですね。
羨ましいです。

キラキラと4択もありがとうございます!ヽ(´▽`)/
アバター
2023/02/20 13:50
総悟さん、夜じゃなかったらいいかなぁ?と思って
3時のおやつに飲んだのですが、ダメでした〜^^;
アバター
2023/02/19 10:52
19日 こんにちは♬

キラキラは  展望広場 と ヒツジ広場 
  4択は  味のり ワイワイ
アバター
2023/02/19 00:02
日記広場からです

こばんわ~

寝られないなら、カフェインレスのにしたら良いかと^^

アレルギーはわかりませんがw
アバター
2023/02/18 23:43
Tacoさん こんばんは♬

眠りたいのに 眠れない…… って  辛いだろうなぁ…………………( இωஇ )

僕は幸い…… コーヒーでも 濃い緑茶でも 何の障害もなく眠れます……|ू•ω•)

アバター
2023/02/18 18:56
Tacoさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
好きなのにアレルギー出るのって辛いですよね(>_<)
コーヒーは眠れなくなるから
夜寝る前に飲まん方がいいって僕も聞いたことあるです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.