Nicotto Town


にゃんタウン


春服


今日は暖かい日になりました。


母とコートを買いに、近所のイオンへ行ったのですが、
服はもう、『春物』になっていました。

もう少し早くきたら、良かったです。

帰りに、マックを買いましたが、いやぁ~
高くなりましたね。

そうちょくちょくは買えないな・・と思いました。

アバター
2023/02/18 20:05
そうめんさん>少し薄いコートが、家に1つあるので、暖かい日はそれを着ます。
       何年か前に、福袋に入ってた物です。
       冬に『甚平』ですか?それは無いかもしれませんね。

       値上げの波は、容赦ないです~(T_T)
アバター
2023/02/18 19:46
あら、コート買えなくて残念です。
服屋さんって一つ先の季節のもの売りますよね。
僕も冬に「甚平ありますか?」って聞いて、無かった時がありました。

値上げの波が来てますねぇ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.