Nicotto Town



炊飯器にはケーキモードがあるのだ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
ペット海浜公園 3

今日は母の誕生日なので

炊飯器でケーキを二種類焼いてみたよ(*'▽')

画像は読み取りがなぜかできなかったけど
タルトタタンもどきだと思ってくれたら
しかも炊飯器の形がひっくりかえってるだけw

母のは炊飯器にスライスしたリンゴを
下にはりつけまくり
ホットケーキミックスとヨーグルトと
チョコレートとかを入れて炊飯

もう一種は先日作ったマーマレードジャムを
下にひいてホットケーキミックスと
くだいた板チョコを炊飯しただけ
でもこれなかなかにうまかったよ(*'▽')
マーマレードとチョコは最高の
マリアージュやな(*'▽')

アバター
2023/02/19 22:58
エルダさん
ホットケーキミックスは神の粉だよ(*'▽')
作ってみてくださいませ

総さん
買ってからめめこも最初気が付いてなかったのですw
ケーキモードね(^▽^;)
なかなかに美味しかったですよ
特にマーマレード入り
オレンジとチョコはやっぱあうかも

みいちゃん
ぜひやってみて(*'▽')
結構簡単に作れるとおも(*'▽')
ちなみにチーズもあうかも(*'▽')
アバター
2023/02/19 12:58
お手軽ケーキ良いですね。
下のやつ、相方さんがすきそうです
アバター
2023/02/19 12:35
桜苺々子さんこんにちわ(・ω・)ノ
お母様のお誕生日に手作りのケーキ♬
手作りってとこがまた嬉しさも倍になると思うのです(´ー`*)ウンウン
そして美味しそうですね(*´▽`*)
炊飯器僕のも見たらケーキモードてあったですオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/02/19 10:04
やったことない!
ママレードとチョコ、いいよね~~
おいしそう!(,,◕ ▿ ◕,,)
アバター
2023/02/18 23:04
あうよー(*'▽')
ぜひ作ってみてくださいな
アバター
2023/02/18 22:43
今はケーキモードあるから便利だね。
うちも新しく買ったのはその機能ありのにしてみました。
ママレ―ドとチョコの組み合わせはしたことないからやってみようかな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.