Nicotto Town


ぶっちょちゃん


展望 羊 4択 味海苔

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ヒツジ学園 10

味海苔

アバター
2023/02/19 22:47
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
うわぁ~TVで焼肉やってたんだ~牛タン美味しいよね♪
焼肉屋さんへ行ったら、まずタン塩だよね
先日の焼肉ランチには牛タンなかったな・・・残念w

そっかぁ~やっぱ、筋トレしてるのね^^
日頃の生活で筋肉を意識して過ごすといいね
さすがに・・・ミニスカは無理だけどね(。• •。)
アバター
2023/02/19 21:33
ぶっちょちゃんこんばんわ
お久しぶりです

ヽ(=´▽`=)ノ暖かなコメントほんとうにありがとう
また少しづつ遊びによらせてね

パクパクモグモグイベント楽しんでね
今日もありがとう

おやすみなさい
アバター
2023/02/19 20:05
今テレビつけたけど、焼肉っチェーン店対決ですか?
アバター
2023/02/19 19:47
こんばんは、今日息子が来るのでぶっちょちゃんに送って頂いた高級アイスをあげます。早く来なければ上げられないと思っていたのですが、滑り込みセーフでやれました。有難う。
ライフは娘がパスワードを変更してくれて入ることが出来ました。
今日は娘が、固焼きのシュークリーム、息子がモンブランを持ってきてくれて、太ってしまいます。息子は毎年、バレンタインくじを10枚、くれるのですが。娘は、バッカスチョコ、テーロイヤル、YOIYO,アップルブランデー、合計20個持ってきてくれました。子供たちはともに、私を太らせようと企んでいるようです。嬉しいけど。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.