Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(2月19日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ヒツジ学園 10

キラキラゲットしました。

4択 味のり

アバター
2023/02/19 21:53
>あずきさん
この服は、黒ガチャの”エデンの楽園 風の妖精” というお洋服です。
背中に小さな羽がついていて可愛いです。靴もついてるんですが、リボンが巻いてあるようなデザインで可愛いですよね。(*^▽^*)v
周りの鳥さんは、ダリアの合成ですけど、かわいいですよね。
青い鳥を手に入れて幸せな雰囲気のコーデにしてみました。^^
アバター
2023/02/19 18:00
こんにちは~^^
可愛いワンピですね(^^♪
お靴もセットなんですか?^^
素敵ですね~♬
ゆるふわのロングヘアもお似合いでと~っても素敵です~(#^.^#)
周りに飛んでる小鳥さんたちもとっても楽しそうで
春の訪れを感じさせる素敵なコーデですね~(^^♪

そちらは曇りで暖かかったんですね^^
こちらは朝から雨で その割に午前中は暖かかったんですけど
少し前から気温が下がって来て 今は暖かくないです^^;
明日の観梅 楽しめるといいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.