Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ヒツジ学園 10

ピンク出た。13個です。




今日の食事会のメニュー キムチ鍋 〆はラーメン。簡単料理 鍋が一番楽です。人がいつもより多いので ポポちゃんがびっくり。ポポちゃん可愛いと教えたのが長男のお嫁さんらしい。わたしは言ってないし 娘も覚えがなかったので、誰かな?といってたら今夜判明。やはり女の高い声のほうが鳥には、よく分かるようね。長男の犬のメイちゃんはインコを見ようとしないし、絶対に寄り付かない、怖いらしい。ポポも疲れたらしく静かに寝ている。ポポちゃんねんね。寝ま~す。
おやすみなさ~い。

アバター
2023/02/19 18:25
メイチャンとポポちゃん仲良くなれると良いですね(*^_^*)
おやすみなさ~い♡
アバター
2023/02/19 01:58
可愛いは正義 ヽ(=´▽`=)ノ
鍋料理の〆の麺類はテッパン ヽ(=´▽`=)ノ
おやすみなさ~い ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.