Nicotto Town


こしたんのたわごと


2/19 展望ヒツジ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ヒツジ学園 10

アメリカかどっかで、ジムのシャワー室を使った17歳の少女が

「ロッカールームに裸の男性がいる」と涙ながらに訴えたら逆に
めっちゃ批判されたというやつ。
スタッフに聞くと「彼は好きなところでシャワーを浴びることができる」
と言われたとか。むちゃくちゃやがな。

この「裸の男性」は前に
女性用ロッカールームの使用を拒否した施設を訴えて
金銭的補償を受けたことがあるらしい。
施設側が第3のロッカールームを提供したにもかかわらず
それには納得しなかったとか。

完全に「言うたもん勝ち」やなΣ(゚Д゚)
仮に本当に心が女だとして
女性用のロッカールームじゃないとダメな理由がわからん。
第3の方がすいてるし気楽で快適じゃないんか。
それで差別だ!っていってお金もらえるんか。

17歳の子がかわいそすぎる。
てかこれが当たり前になったら普通の女性は
外の風呂やトイレはもう使えないな。
日本政府も今LGBT法をどうにかしようとしとるし。
とてもやばい(˘ω˘)

アバター
2023/02/21 02:58
>竜胆
ほんとそう。
スポーツもむちゃくちゃになってきよる。
このまま進むと女子スポーツも銭湯もなくなりそう(˘ω˘)
アバター
2023/02/20 20:33
日本では外国みたいにゲイだからと言って石を投げられたり殺されたりしてないですし
必要ないと思います。
とりあえず、ぶら下げてる輩は女児トイレも風呂も入らせるなと
性転換しても戸籍が変わったとしても
生まれつきの筋肉が違うから
元男子の選手がスポーツ大会の女子の部に出場もあり得ない
アバター
2023/02/20 02:08
>いっしー60
一部の人の希望を聞くために
大多数の人が我慢するっておかしな話。
日本も流されそうでこわい(˘ω˘)
アバター
2023/02/20 02:06
>レビーソ
BLMみたいなおかしなことなってきたなー
なんで「これはおかしい」ってならんのやろ。
女子刑務所のやつとかいい例なのに。
自由におでかけもできなくなりそ(˘ω˘)
アバター
2023/02/20 00:20
こんばんは。
その男を批判するとLGPT法を無視しているとか言われるの嫌ですね。
いくらトランスジェンダーを守ろうとか言っても普通のノーマルの人達の
人権を無視されてはたまりませんからね。
アバター
2023/02/19 02:48
こんなもん身体の性で分けないと絶対ダメですわな。
トランスジェンダーとかの主張が通り過ぎててちょっと怖い世の中になってきたな…

イギリスで過去に強姦で捕まったジジイが次捕まったときにトランスジェンダーで女だと言い張って
適合手術も受けてないのに女子刑務所に収監されて
そこで受刑者に性的暴行を加えたなんて話もありますな。

日本でも政治家や著名人がちょっとでもそっち系を批判すると、
活動家連中やメディアが一斉に総攻撃仕掛けてきますからな。
行き着く先は地獄(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.