Nicotto Town



またかぃ…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+51

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.87cm
アメリカザリガニ
1
8.02cm
ワカサギ
1
10.80cm
キンギョ(黒)
1
14.13cm
ブルーギル
1
18.75cm
カワムツ
3
15.44cm
オイカワ
4
18.90cm
ナマズ
1
58.63cm
コイ
2
64.78cm
ニジマス
2
30.69cm
ライギョ
1
73.29cm
グッピー
1
3.70cm
ソウギョ
2
93.26cm
エンゼルフィッシュ
1
11.77cm
イトウ
1
75.72cm
ドジョウ
1
13.17cm
おばけウオ(白)
1
11.51cm
2009/10/22 21:48

昨日も1回目の釣りから回線切れ…。

またですかぃ…。

せっかくおばけウオ釣れたのに…(ToT)

2投目で釣れたんですよw

それなのに結果が残らず…。

でも、2回目も釣れたのでヨカッタヨカッタw

3回釣りをして3回ともレアゲットできましたw

おばけウオ2匹、かぼちゃ1個、イトウ1匹でしたw

最終日までもう少し数稼ぐぞw

アバター
2009/10/24 00:10
>ひよぴん

ありがとぅ♪
そうだったねぇw
昨日は、始めるときはちょっと混んでたけど^^;
ん~そういうこともあるかもねぇ^^;
結構回線切れてたしねぇ…。
アバター
2009/10/23 22:15
昨日は割りと空いてましたねw
回線切れやすいから避けてるんでしょうか・・・
おばけウオおめでとう^^
私はまだ釣れてませんね^^;
アバター
2009/10/23 20:27
>ワカメラー

言われるまで気付かなかった…www
確認してきたら1位になってたねwww
そういえば、自己ベストだったなぁ^^;
そのうち抜かれると思うけど^^;
アバター
2009/10/23 20:25
>櫻㋱㋺.com

いぁいぁwそんなことなぃぉw
場所がよかっただけだしw
釣れないことも多いんだよ?^^;
アバター
2009/10/23 20:24
>まるか

ありがとう^^
久々にレアいっぱぃ釣れたw
最近はなかなか釣れなくなってたから^^;
アバター
2009/10/23 20:23
>ワカメラー

そうみたぃだねぇ><
回線切れすぎ…。
無線LANだからダメなんだろうか…^^;

へぇw青森にいたんだぁw
青森だとこっちより雪多かったんじゃなぃ?
アバター
2009/10/23 17:57
ザリガニ1位を自慢しましょうよ~ ヾ(・д・。)
アバター
2009/10/23 17:40
なーにがぃっぱぃょぉ♪
れんちゃん、ぁなたすごぃょ、、、。
アバター
2009/10/23 01:05
すご~い!!
おめでとう♪
アバター
2009/10/23 00:55
ここ数日みなさん回線切れまくりですねwwなぜ??

ボクは切れません!みなさん無線LANだからかな・・・

ボクは青森に10年前までいましたww
めちゃさんびがったなー



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.