Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/19
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 15
展望広場 5

4択→「味のり」



ヒツジ学園→百葉箱の上


展望広場→金屏風の前の右の番傘

アバター
2023/02/19 21:35
ノエルねぇ~♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
日曜日、お疲れ様です。
ピンクデー大漁だったよ~(´∀`*)ウフフ
(人ω・*)ありがとう
週明け月曜日も楽しくよろしくね(^_-)-☆
アバター
2023/02/19 21:33
たもちゃん❤こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

大漁だったよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(人ω・*)ありがとう
Σ(゚Д゚;エーッ!
たもちゃん、また13キラキラ?
それ、酷くない?
キラキラの神様、たもちゃんのキラキラを増やしてあげてください(*・д人)オネガイ
アバター
2023/02/19 21:00
かえでちゅわん、やっほ~ニャン♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
日曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪やったネ♪(∩´∀`)∩オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず体を労わりつつ、週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/02/19 20:25
かえでちゃん♥

大漁や~! おめでとう(∩´∀`)∩
おtamoは、今日も 13キラキラよ~!(´-∀-`;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.