Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


あるあるの結果

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/02/07 ~ 2023/02/13
順位 大きさ
41位 マーガレット【黄】 4.75cm


単独で41位、 200Cコイン頂きました^^

以前1位で嬉しいな^^とよく見ると、同順位が4人いて、
私が「うとうと」だから1位、一番でお立ち台に表示されたけど、
もし「らんらん」なんて名前だったら4番目表示だよ。

ありがたみもかなり薄らいで、
4番目表示の方にいいねを押しに、お家に押しかけました^^;
それからは、単独じゃないとたとえお立ち台でも書かないの。

Cコインはまだいっぱいあるけど、
お庭用のお花に合成するとき手数料がやたらかかるから、
たとえ200コインでも、もらえるものはありがたくいただいておこう。

このところ色ニコガチャがニコ店イベントでのコラボなくて、
せっかくもらっても使い道がなくて使用期限が来ちゃう・・・
今月ももうすぐ使用期限になるのが1枚あったので回したら、
目玉が出た!
こちらもありがたみが薄らいで、嬉しさも半減。
ニコ店イベントのときに出てほしかったよなぁ^^;



アバター
2023/02/20 08:48
よみさん
へぇ~ 人気アイテムだったんだ @0@ ちょっとうれしい^^
これ見てると目が回りそうなんですけど・・・もうちょっと間隔開けて動いてくれないかなぁ。
なんて、勝手なことばかり言ってはいけないね^^;

100位までに入れば100コインはもらえるよ。
よみさんでも知らないことあることに驚き Σ(・□・;)
アバター
2023/02/19 23:39
イベ終わってから特典付きアイテムが出るのもあるあるですね。
うさきぐとハットはどちらも当時人気品で入手困難でしたし、出たのなら良しとしましょうや。

ガーデンランキングって報酬あるんだ。今知った…。
アバター
2023/02/19 20:05
しゅぽぽさん
ありがとうございます^^
アバター
2023/02/19 18:48
    マーガレット【黄】 41位 おめでとうござります
ヽ(*・ᗜ・)ノ♬⑅*ೄ‧͙·*⑅⑅*ೄ‧͙·*⑅⑅*ೄ‧͙·*⑅♬ヽ(・ᗜ・* )ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.