Nicotto Town


ごんじゃママ


小吉(^_^)v

ニコットおみくじ(2023-02-19の運勢)

おみくじ

父が施設にお世話になっている時に同じ施設の入居者の方で、

父と同い年のご婦人とその娘さんに出会った。

一緒に公園に4人で出かけ、お菓子やコーヒをもって散歩を楽しんだ。

父も亡くなり一か月後にご婦人も亡くなり施設では娘さんと会えなくなった。
電話で連絡しあってその後も会って父やそのご婦人の思い出話をしていた。
去年9月ごろ連絡してまたお花見に行こうと約束をした。
今年に入り携帯に電話すると呼び出しのベルが鳴る。
10回以上鳴るが出てくれない。
2月に入りベルは鳴るけど出ない。
電話番号は間違ってない。病気か何かで入院してるのかなぁ?
電話する度心配でドキドキする

アバター
2023/02/21 21:24
こんばんは!

連絡が取れて良かったですね^^
はい、魚座です!
明日が誕生日です( *´艸`)
年を取らない誕生日(笑)
アバター
2023/02/21 12:13
こんにちは!

突然の音信不通、気になるし心配ですよね( *´艸`)
アバター
2023/02/20 21:44
こんばんは。
お友達から電話があってよかったですね。
携帯は電源を入れてないこともあるし、かかっても聞こえないこともあります。
着信があっても見落とすことってよくありますよ。
これでお花見に行けますね。よかったです。
アバター
2023/02/19 19:33
ごんじゃままさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
お父様のお世話になられてる施設で仲良くなれた
娘さんと出会われた事はご縁あってだと思うと
嬉しいですよね。後々想い出話出来たりいろいろと
お互いに支え合ったりされてたと思います。
だけど突然の電話に出られない事・・・
心配で不安になられるお気持ち凄いわかります(>_<)
お友達様がたまたま電話に気付かれてなかったか
連絡取れない状況で忙しくされているだけで
また後日元気でお話出来ると願いたいです
アバター
2023/02/19 19:23
私もSNSで知り合った方(当時50代)が、パッタリ音信不通になったので、最初「病気されてるのかなぁ?」と思ってましたが、1年経っても戻ってこられないんで「これは・・・やっぱり亡くなられてるのかなぁ?」と思って、一度他の方に尋ねてみたら、その方も確認してくださって、急逝されたとの事でした。

人ってこんなふうにいつ何があるか分からないから、出会いは大切にしようと思いました。
アバター
2023/02/19 16:40
このニコッとでも途絶えてしまった人が何人もいる。
心配になるが、どうすることもできない。
アバター
2023/02/19 16:40
こんにちは。
携帯の電話なら本人が出ないはずはないでしょうが何かがおこったのかもしれませんね。
心配ですね。お花見までに連絡が取れるといいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.