Nicotto Town



どんなバンドやねん

けも耳系2.5次元アイドルバンド【おさかな大好き】です(*'▽')(うそぴょい)

もらったステキコーデ♪:26

つか猫耳じゃないし(=^・・^=)w

アバター
2023/02/20 22:13
総さん
よき考えです(*'▽')
可愛ければいい
なんかそう見えればいい
うちの犬は母からきつねさん言われているしw
かわいいは正義(*'▽')

じゃがいものガレット 簡単と検索をすると
簡単に作れて美味しいですよ(*'▽')

とりあえずマイクがあったからボーカルでーす(*'▽')
アバター
2023/02/20 12:52
桜苺々子さんこんにちわ(・ω・)ノ
よかとですよ!桜苺々子さんが猫耳と言えば猫耳なのです(゚д゚)(。_。)ウン
名称なんてコーデ詳細観ないと分からないんだから(´・∀・`)エヘ
僕もオオカミさんとか言っちゃってるけど実際はキツネさんの耳と
桜苺々子さんと同じ激カワモンスターの尻尾だもん(*ノ>ᴗ<)テヘッ
アイドルバンド♬桜苺々子さんはボーカルですねΣd(≧ω≦*) グッ

ジャガイモのガレット美味しそうって想像しちゃいました(๑>◡<๑)
アバター
2023/02/19 23:57
鉄板アイテム的な?
猫耳うさ耳も可愛いかも!!
アバター
2023/02/19 23:42
耳としっぽついてたら人気出そうだね(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.