Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ニコ山 教会 4択 100点

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
教会広場 5

100点

アバター
2023/02/20 22:12
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
551の豚まん!!美味しいよね~♪
最近食べてないなぁ~w
えええ!!ぶっちょちゃ、牛タンは食べないんだ~( ⊙⊙)!!
何でももりもり食べると思ってた~嫌いなのがあったんだ~
美味しいのに・・・何でダメなんだ不思議だわ
私をぷよぷよにしないでぇ~てか、ぷよぷよですがw
アバター
2023/02/20 20:28
ライフ、ちょうどいい時に直してもらってよかったです。でもガチャガが、スカばかりなので、また、クリアは難しいです。兎に角やってみます。
アバター
2023/02/20 01:05
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今日はぶっちょちゃんにお世話になります♬
きらきら&4択★有難う☆彡
行ってきます(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.