Nicotto Town


こしたんのたわごと


2/20 教会ニコ山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/20
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ニコット山 5

北朝鮮が国連に食糧支援を要請したとか。

昨日もミサイル飛んできてたなー
あいつとその娘、めっちゃ肥えてたし。
国連はどう反応するのかなー
ミサイル食べればいいじゃないってみんな思ってるよw

てか日本もそろそろミサイル来たら撃ち落とすくらいしろよ。
被害が出るまで注視しとくんかな。
被害が出たらどうすんだろ(˘ω˘)

アバター
2023/02/26 01:56
>こんどーです
もういい加減北の民も目覚めればいいのに。
あいつがしねばみんな救われるって思ってる人もいるんじゃないかな。
洗脳されててむりかな…(˘ω˘)
アバター
2023/02/24 11:50
ミサイル飛ばせば願いが叶う
ということを
「子分ども」に見せつけないと
命が危ないですからね
必死ですなw

撃っても
撃たなくても
どっちもダメな状況に陥る・・・
ホンマ アホな国ですわ
アバター
2023/02/21 02:57
>いっしー60
他の国ならもうとっくに撃ち落としてるよなー
やってることむちゃくちゃやわ。
タダのバカなのかなんなのか(˘ω˘)
アバター
2023/02/21 02:55
>竜胆
打ち返せたらいいなw
黒電話はぶっくぶくなのに妹は割とスリム。
もしかしたら妹の方が手ごわいんかな…(˘ω˘)
アバター
2023/02/21 02:52
>レビーソ
タダで支援するとか絶対だめだな。
核放棄とか条件付きならまーーーーいいかな。

被害が出てもたいしたことしなさそうなの
ヘタレすぎてどーしょーもないな…(˘ω˘)
アバター
2023/02/21 00:29
こんばんは。
イージス艦と地上で一応2重にミサイルから守ってはいるはずですが
ミサイルの軌道を見てから迎撃出来るシステムなのかな?
地上すれすれに飛んで来た時に迎撃出来ないなら意味は無いと思うのですけど。
北朝鮮が国連に食糧援助とか求めて来るとかやっている事分かっていないと言うか
本当に瀬戸際外交?しか出来ないのですね。
アバター
2023/02/20 20:40
バドミントンのシャトルみたいに打ち返せればいいのに
髪型黒電話が30kgほどゃせるまで
たとえ人道支援でも援助なしにすればいいのに
日本人はさらわれたままなのに
何を甘い対応してるのだか
アバター
2023/02/20 19:38
あんなめちゃくちゃに肥え太ってて食糧足りないとかギャグですわな。
「核放棄したら食糧支援考えたる」とかだめなのかな。

なんで飛んでくるものを迎撃しようとすらしないんだろう。
なんか今の日本はもし東北や北海道の陸地に落ちて民間人に被害が出ても反撃もしないような気がする…
最後の最後まで武力行使は選択しない気がする…しらんけども。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.