Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2570)電脳

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:49

「bono、すごくカッコいいギターだ」
「うん!天使さんからのプレゼントで
 電脳ミュージシャン奏でるエレキギターさ!
 すごくいい音なんだᵔᴥᵔ」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「お~~ 聞いたことがない音だ!」
「新しい曲を考えてるけど・・・・・」

「上手くいかないのか?」
「未来感覚のギタ~で演奏も難しいんだ」
「bonoは痺れる演奏をしてくれたけど」
「当然だよ! bonoはギタ~の達熊だもんᵔᴥᵔ」
「ギターから稲妻が出てた」
「電脳ミュージックだもん!稲妻は当然さ!」
「感電しないの?」
「ニコの技術は優秀なんだ」


(100点)教会 ニコット山

アバター
2023/02/21 04:05
アンドロです。
電脳ミュージシャンで頑張ります。
カッコ良いギターはご機嫌です。音楽は楽しいです♡
アバター
2023/02/21 01:52
こんばんは(*^^*)
素敵なプレゼント嬉しいですね♪♪
スポットライトの背景もぴったりでとても素敵なコーデですね♪
アバター
2023/02/21 00:49
素敵なプレゼント良かったですね。♪
かっこいいコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2023/02/20 23:33
カッコいいギターでカッコよく演奏されていますね(*^^*)
アバター
2023/02/20 23:22
形のいいギターですよね^^
素敵なプレゼント おめでとうございます~♪
カッコイイ演奏を聴かせてね^^
アバター
2023/02/20 21:21
bonoちゃん 稲妻が出てカッコイイギターだね
カッコイイ新曲できると良いね
アバター
2023/02/20 21:14
こんばんわ!格好イイギターですね~
新しい曲作り頑張ってください
アバター
2023/02/20 20:42
いっぱい練習して技術を磨いてくださいね(*^^)
演奏披露を楽しみにしてます♪
アバター
2023/02/20 19:46
達熊!手先が器用なのかな^^
アバター
2023/02/20 19:18
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
カッコイイギター貰えてよかったね(#^.^#)
bono君はrockなのかな~
タウンで披露してね
アバター
2023/02/20 18:57
おやすみ〜〜〜〜
また明日ね〜〜〜

ぴゅ〜〜〜〜
アバター
2023/02/20 18:54
こんばんは~^^
bono君 ギターリストなんだ~(^^♪
それもとっても上手な♬
演奏姿もカッコイイ♬(*^^)v
アバター
2023/02/20 18:50
こんばんわ♪
未来感覚の電子ギターですね(*´∇`*)
カッコいいです♪
明日からまた寒くなるそうです
暖かくしてお休みくださいネ
今週もどうぞよろしくぅ♡
アバター
2023/02/20 17:54
プレゼントよかったですね。

今回の黒ガチャかっこいいですね。
アバター
2023/02/20 17:50
稲妻が出るギターってすごいですね。
電脳ミュージックってどんな感じなのかな?
演奏を見に行きたいです♪
アバター
2023/02/20 17:25
こんばんわ♫、午後のメンテ忘れて今ようやくニコタに入れました。

エレキ恰好良いですよ!。

新しい曲に、挑戦して下さいね。
アバター
2023/02/20 17:21
鶏モツの煮込みは美味しかったよ〜〜〜
麺手が終わってホッとしてるんだ・・・
少し寒くなってきたんだ。
暖かコートにお着替えしたんだᵔᴥᵔ

今夜はGet Readyを観るからお泊まりかな・・・・
アバター
2023/02/20 14:39
bonoは麺手前の高速訪問なんだᵔᴥᵔ
メカうさカ〜トはマッハのスピードなんだ〜〜〜 
ぴゅ〜〜〜〜〜〜
アバター
2023/02/20 13:45
こんにちは♪
ギターのコレクションがまたひとつ増えましたね~背景もイイ感じです^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/02/20 12:38
昨日みたいに暖かくないんだ。
風がとっても冷たいからbonoはタウンで演奏を楽しんでるんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/02/20 12:19
こんにちは。
電脳ギター、稲妻が出るので、ちょっと危険ですww
電力不足の解消にはなりそうですね(;'∀')
アバター
2023/02/20 08:56
置き場所に困るデザインですよねぇwwwww bonoさんの音楽とは違うデザインかもw
アバター
2023/02/20 07:52
おぉ~
珍しいギターね~カッコいい。
フライングVにも似てるけど電脳のエレキギターなのね☆
聞いたことのない音で新しい曲も作れそう(*'▽')
演奏が難しそうだけど達熊のbonoさまなら弾きこなせるね!
稲妻に気を付けて頑張ってね~~♬♡
アバター
2023/02/20 07:41
わー、かっこいいギターだよね。
ステキな演奏ができるよう頑張ってください。
楽しみに待ってますよ!
そうそう、稲妻は控えめに。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.