Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


( -Д-) ゚Д゚)フムフム

みんなでクローリアン で遊びました。

1位
2
2位
5
3位
3
4位
1
獲得コイン
+0
クリア数
0
2009/10/23 00:12

皆で仲良く出来れば楽しいジャマイカ!\_(。≖‿≖)ここ重要♪
(やっぱりどのゲームも仲良く出来てこそ楽しいですぉネッ(oゝД・)b)
ボロ負け覚悟で行ったけど
皆さん初めての面のせいか
なんとかについて行く事が出来て楽しかった(*゚∀゚)ゞデシ

アバター
2009/10/29 19:47
◇❤香鈴姫❤姫
(・Θ・ゞ)ラジャ⌒☆
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
мёσ(・`ω´・)
ブログのレスを返す時に
名前に女性の場合は『姫』って付けてるけど
姫姫になっちゃいますねww
アバター
2009/10/29 17:00
こんにちわw名前かえましたよw姫がついただけだけど。(元香鈴
アバター
2009/10/27 23:27
◇★Seraph★姫
ヽd´ι`bノ Oh・・・
ステージ1の2,3手・・・
が・・p(*^-^*)q がんばっ♪
ダィジョ─(b'3`*)─ブ!!
『みんなでクローリアン』ではそんなに時間を気にしなくても
大丈夫そうですぉ~
スピードより手数なので
皆より後からゴールしても上位に行けるので
落ち着いてd(@^∇゜)/ファイトッ♪
アバター
2009/10/27 23:21
◇マテ茶姫
毎度!(*≧ω≦)b
私も苦手ですぉ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
なので『みんなでクローリアン』が始まる数日前から
普通のクローリアンで練習しましたww
思ったより簡単でしたよ~♪
と言いつつこの間ボロボロに負けましたけどねヽ( ´ー`)ノ フッ
アバター
2009/10/27 17:13
クローリアン,いつもステージ1の2,3手で,タイムアウトする
ドンくさいシトが通りますよお(ΦωΦ)ふふふ・・・・
アバター
2009/10/26 05:50
(*゜ー゜)vオハヨ♪
 クローリアンとっても苦手なσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?です
  ご迷惑&恥をかきそうで・・・まだ 遊んでません(><。)
アバター
2009/10/25 19:13
◇io❤io姫
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
楽しまれました~♪
初めての面ばかりなので
運も必要ですねw
最初に進む方向で勝ち負けが決まりそうですww
でも楽しければ良いですぉね~♪
ぜひともioしゃんと対戦したいです(o´・ω-)b ネッ♪
私がボッコボコにやられそうな予感が・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
『ウサギの間』が3個『パンダの間』が2個『トラの間』が1個あって
更にその中で『1番部屋』~『12番部屋』までありますぉ~♪
アバター
2009/10/25 19:12
◇❤香鈴❤姫
(∩´∀`)∩オォ♪
↓2日ぶり(*゚∀゚)ゞデシ
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッww
アバター
2009/10/25 19:11
◇みぃ姫
(´・∀・`)アラマァ
ガンバ(*゚∀゚)ゞデシ
順位はスピードじゃなくて
手数?で決まるらしいので
ゆっくりじっくりやっても勝てますぉ~♪
アバター
2009/10/25 19:11
◇りんver4.0姫
( -Д-) ゚Д゚)フムフム
( ゚_¨゚)´_¨`)ふむふむ
Σd=(・ω-`o)グッ♪
元気な時に勝負(o´・Д・`)ノ ダー!!
мёσ(・`ω´・)負ける自信あるゼッ(`・д・)y-~
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!
アバター
2009/10/25 19:11
◇おまめ様
(´・∀・`)アラマァ
結構楽しいですぉ~♪
パズルゲームが私は苦手なので
私もやらないだろうなと思ったんですけど
やってみたら楽しかった(*゚∀゚)ゞデシ
アバター
2009/10/25 19:10
◇Yu~chan様
(o´艸)(艸`o)ネ-
世界平和・・・ステキ♫
アバター
2009/10/25 19:10
◇愛次郎様
一人でやるクローリアンとは
ステージが全然違ってるので
初心者の私でも結構対等に戦えましたよ~♪
アバター
2009/10/25 19:10
◇ねころ姫
楽しいですぉ♪
勝負です!
Щ(`д´Щ)カカッテコイ!
アバター
2009/10/25 19:10
◇真島涼様
(d゚ω゚d)オゥイェー♪
良い勝負が出来そうじゃないですか~ww
けどもし私と真島さんが対戦したら
対戦後はボロボロになってるゼッ(`・д・)y-~
мёσ(・`ω´・)がね!!
ヽ( ´ー`)ノ フッ
アバター
2009/10/25 19:09
◇フローラ姫
パチッ☆-(^ー'*)bナルホド
協力とゆうのも面白そうですね~♪
確かにww
協力するとなると
もっと気を使いそうですねww
(・0・。) ほほーっ
クローリアンずっとやってたんですか~
強そうです(o´・ω-)b ネッ♪
同じ部屋になった時はお手柔らかにww
アバター
2009/10/25 19:09
◇みかん☒姫
オゥ♪(σ゚∀゚σ)⌒ィェィ♪
もうやってみたカナ(b'з`*)
どですか?どすか?
良い人達と巡り合えると楽しいですぉ~♪
アバター
2009/10/25 19:09
◇❤香鈴❤姫
(∩´∀`)∩オォ♪
登りまくってるみたいですねww
香鈴さんもクローリアンどうですか~♪
アバター
2009/10/25 19:08
◇暁紅姫
幸い皆さん初めての面で
慣れていなかった為
мёσ(・`ω´・)も勝つことが出来ました~♪
是非やってみてくださいΣd=(・ω-`o)
楽しかったですぉ~♪
アバター
2009/10/25 19:08
◇♥kingyo♥姫
゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚
皆で楽しくが一番(*゚∀゚)ゞデシ
私も毎回緊張してますけどw
楽しいですぉ~♪
アバター
2009/10/25 19:07
◇月美姫
(´・∀・`)アラマァ
でも私も遠慮とゆうか緊張しちゃいますww
なので今の所は『みんなでクローリアン』は
毎回友達と一緒に行ってます(*ノェノ)キャ~♪
アバター
2009/10/25 19:07
◇ひるか姫
Σ(゚Д゚;)アラマッ
もうやってみたカナ(b'з`*)
(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
みんなで楽しくが良いですよね~♪
今度一緒にやりたいですネッ(oゝД・)b
アバター
2009/10/25 19:07
◇♡ リィナ♡姫
リィナさん名前ちょっとだけ変わりましたか?
『♡』と『リ』の間にスペースが出来たような~
気のせいだったら(-人-)ごめんよおぉ
мёσ(・`ω´・)もクローリアン苦手ですぉww
なので『みんなでクローリアン』が始まる前に
1人で特訓してたんです(*≧m≦*)ププッ
アバター
2009/10/25 16:12
皆でクローリアン!楽しまれたのですね^^
流石えりぃたん、しっかり一位2回も取っちゃってぇぇぇぇぇwww
私も今度えりぃたんと、対戦してみたいなぁ・・・・ (*ΦωΦ*) フフフ
確かお部屋に名前あるんだよね??
アバター
2009/10/25 12:47
おひさでーす^^
アバター
2009/10/24 23:20
1位もしっかりとゲットしてます!
いちどプレイしたけど一人ノタノタしていて時間内にクリアできず…。
恥ずかしい思いをしたのでした(;´▽`A``アセアセ
アバター
2009/10/24 22:05
ほぅほぅ(*゚д゚))ほぅほぅ(*゚д゚))

元気なときにやろw
アバター
2009/10/24 21:48
クローリアンってやったことない└|ーー;|┐
アバター
2009/10/24 05:42
皆仲良く … ステキ♫
アバター
2009/10/24 05:17
単独でやるクローリアンではないのですか。
それならば私にも微かな望みが持てそうですね。
私はクローリアンが全く駄目なのです。
ビー玉落としはランクOですが、
クローリアンはランクWです。
アバター
2009/10/24 02:08
まだやってな~い!チャレンジせねば・・・!
アバター
2009/10/23 23:06
ワタシも似たような戦績w
アバター
2009/10/23 22:59
協力するのなら気が楽なんだけど、対戦だとちょっと様子見しちゃう。
とはいえ協力の場合でも足を引っ張らないように気を使うことになるのかな。

オンラインなんですから、みんなで参加できる方が楽しいのは確かなんですけどね。
クローリアンはずっとやっていましたしそのうちやってみようと思ってます。
アバター
2009/10/23 22:24
ちょっと怖いけどやってみる気満々の私ですww
あさっての休みに張り切って挑戦してみマッスル♪
アバター
2009/10/23 19:46
おひさしぶりで~す。屋根のぼりは楽しいな^^
クローリアンすごっ!?ぃぃなぁ・・・・・。
アバター
2009/10/23 18:07
良い成績ですね!
クローリアン苦手で・・・
>皆で仲良く出来れば楽しいジャマイカ!
そうだよね。やってみようかな?
アバター
2009/10/23 17:20
楽しくできることがいちばんだよねぇ
まだ挑戦してないけど
ドキドキしちゃいそうです
アバター
2009/10/23 13:26
対戦て遠慮しちゃって苦手なうちが通りますよ〜(;ω;)
アバター
2009/10/23 08:32
みんなでクローリアン!
ちょうどメンテで昨日はできませんでした。
みんなで楽しく!がいいですね♪
アバター
2009/10/23 01:20
楽しいじゃまいかぁ~~~w

☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

ですよね~w

って。。。クロはニガテでしゅ。

ドキドキしちゃいますw

(*>艸<)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.