Nicotto Town



オペラ座の怪人観てきました\( 'ω&...


大阪梅田のハービスエントの大阪四季劇場で

「オペラ座の怪人」を観てきました~♪

 

一言で【素晴らしかったです♥♥♥】

 

この日のファントムは佐野正幸さん

 

ファントムの美しいよく通るお声に魅了されて

家に帰ってすぐに演者さんを調べました

 

四季は子供のころ行ったきりなので

何も知らなかったのですが

 

佐野さんは、ラウルも演じられたこともあるそうで

美しい正統性のある雰囲気のお声から納得しました。

 

 

オペラ座の怪人のいくつかのナンバーは

亡くなった犬のクーちゃんに毎日歌ってあげていたので

その思い出も相まって感動して泣いてしまいました

すすり泣いていたので隣の席の人に見られてしまいました…

 

 

お子さん連れの方も何人かおられて

「子供のころからこういう素晴らしい文化に触れられるっていいよな~」とうらやましく思いました。

 

 

 

その後は大好きな梅田阪急で

お洋服を見に行きました

3Fだったかな?

 

私のイメージだと「都会的」というのは

モノトーンなのですが

 

ここのコーデはどのブランドも

カラフルなのに洗練されていて都会的に感じ

とても素敵です♥♥♥

 

私が普段買わないようなアイテムが

すごくうまく使われていて

とても刺激になります♥

 

見ているだけで幸せ~

 

 

後は大好きな

グランフロント大阪に行けて良かったです

 

ここも久しぶりに行ったら

アルマーニエクスチェンジができていました\( 'ω')/

 

 

こういう本物の素敵な文化に触れられるっていいな~

と感じた一日でした\( 'ω')/

 

アバター
2023/02/20 09:25
いろいろなところから刺激を受けてきました\( 'ω')/
アバター
2023/02/20 08:08
うわ~!素晴らしいね^^感性を磨くことが出来ますね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.