Nicotto Town


もふもふ0304


点心コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

このエプロン、組み合わせようと思ったら服が消えちゃうことあるよねえ。

なんかいかがわしい感じになるんだけど、そのままコーデ投稿できるのかな?
試しに投稿しようとしてうっかりできちゃったらやだからしないけど。

今日は日差しがあったかくって、車に乗ってたら暑いくらいだった。
明日はどうなるかな~。

アバター
2023/02/21 00:44
むしろ、は○゛かエプロン的なコーデを試そうとしていた人がここにいますw
ちなみにアウトなやつはそもそもコーデの保存ができないので、保存さえできていればどんなにいかがわしい感じになっていようと投稿も大丈夫です。(←なんで保存ができないんだろう?エラーかな?と思いながら色々やって導き出した結論w)

暦的には雨水を過ぎて、春に向けての行きつ戻りつの時期なので、お天気は油断できないですよねえ…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.