Nicotto Town



もしかして花粉症

耳鼻科で見てもらってるときに先生に「花粉症が多くて混んでるんですよ」なんて言われてそうなんだーって思いました。そういえば最近になってすごく目がかゆいんですけどこれが花粉症ってやつですか?目薬を変えたのが原因だと思ってました。今まで大丈夫だから大丈夫じゃないんですね。そりゃそうか。

アバター
2023/02/21 00:36
てんさん
鼻は大丈夫です。耳垢が詰まりやすくて定期的に診てもらってました。てんさんが思っているほどつらくはないんですけど、とにかく目がかゆいんですよねえ。
アバター
2023/02/20 23:16
わぁー---…つらそ……
私は花粉症はいまだ発症せずなのですが、鼻炎がひどいので喉&目は無くても鼻はやばいときホントにつらい。鼻のつらさなら多分分かる。ティッシュ5袋ぐらい用意してもなくなっちゃったぐらいひどかった時があって、もう息するだけで垂れてくるというか、息したら飛び出しちゃうので噛むしかなくて、仕方なくハンカチで噛んで、ハンカチを洗って使いなおしたら水で肌がひどくかぶれて、学校の体育館だったのでティッシュはポッケに入れるしかないし、ずびずび言ってるし、周りからは嫌な目で見られるし私もつらい…という地獄が昔あったのを思い出した…から、鼻に関してはこれよりひどくなることはきっとないよ!(それしかいえない…(-_-;))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.