Nicotto Town



基本的に題が長くなっていく気がするよね

転生したら悪役令嬢になっていたパターンぽいが単なる魔法少女になってよって感じでどう?ちょっと悪そう

もらったステキコーデ♪:29

どない?w

アバター
2023/02/21 21:37
ぼんさん
カエルが冬眠したまま転生したら王子様になっていたけど誰が起こしてくれたんだっていう件
と?

総さん
確か50文字まで入るのでどんどん長くしてしまうw
さあ今日からロングしていきましょう(*'▽')

エルダさん
題だけならいろいろ浮かぶんだけどな(*'▽')
アバター
2023/02/21 19:21
カエルの場合、転生したら本気出すので
今は一休み一休み…(マテ
アバター
2023/02/21 12:58
桜苺々子さんこんにちわ(・ω・)ノ
コーデタイトルってそんないっぱい長く入るとですねΣ(゚Д゚)
知らんかったです!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
アバター
2023/02/21 09:13
そういうなろう系小説行けそうですね(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.