Nicotto Town



ぷるぷる月曜日


寒さにプルプルと震えております。
寒暖差が体に堪えていますよ。
外に出なければ、そこそこ平和に過ごせますがね。
会社に行くにしろ、出歩くにしろ、
外に出る以上、寒さから逃れる事が出来ません。
暖かくして過ごすしかないですね。
夏と違って、服を着込めば寒さから逃れられます。
しっかりと暖かくして過ごしたいですね。
明日は晴れて風も強いので、
寒さ対策以外にも、花粉対策しないといけませんね。
明日は、明日の花粉と風が吹く><
家では、それこそ厚着をして過ごしています。
炬燵しかないので、暖かくしないといけませんよ。
靴下もほどほどの暖かさのものを。
半纏もしっかりと着込み、指ぬき手袋も装備です。
ウッカリ、このまま外に出てしまいそうなくらいに着込んでいます。
夜寝るときまでに、体温は暖かくしたいです。
もっこもこになりますよ。

アバター
2023/02/21 23:09
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
確かに、ちょっとへたっているくらいが一番使いやすいですよね…半纏は。
新品は新品で暖かいのですが><
アバター
2023/02/21 03:19
新しい半纏は暖かいけどもこもこしすぎなのでちょっとへたった位が使いやすいですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.