Nicotto Town



ネムイ(´・ωゞ)


おやすみ(ΦωΦ)明日行けば休みだ~
注意が最近多くてなんだか疲れる
優しく叱ってるけど(^O^;)あまり煩いと
聞いもけばよかったな~って事が色々
注意聞いてたら長い私悪いだけどね
何回も言わせてる注意が多いから
おじさん先輩はイライラしてるかもw
最近機嫌読み取り難しい(;^ω^)
こないだ注意聞いてるだけで何だか急に
グズグズ泣きたい気分にゃ~メンタル弱ってるわ
そんな煩く言わなくてもいいやん
あまり煩い先輩にはなりたくないな
何でもズバズバ言えていいなー
おやすみ
なくの我慢したら鼻水グズグズ
嫌だったかも泣くのは我慢しても少しぽろり
半日仕事色々足りないの
一日は嫌だけどね。
ずっとやりたくない気分かも
なんでやってるんだろう
ゆるゆる
寝る寝るネムイ(´・ωゞ)

アバター
2023/02/26 08:46
うんネムイ(´・ωゞ)あと少しでかなぁ~長いぼちぼちやっぱ(;^ω^)材料は余分にもっと貯めないとね~ちょと足りないときしばしば
予備あるから料理は大丈夫かなぁw
ゆるゆるやる
アバター
2023/02/26 03:21
ありゃ:-(
とりあえず毎日4皿協力するからね〜www
アバター
2023/02/25 12:35
行けるかにゃ(^o^;)ちょとさぼっちゃたw
材料仕入れの(;^ω^)
アバター
2023/02/25 03:17
4皿食べたにょ。www
行けそうかな??
アバター
2023/02/24 04:08
うんネムイ(´・ωゞ)ゆるゆるゆるゆる
アバター
2023/02/24 02:52
焦らずほどほど出ねぇ〜www
アバター
2023/02/23 04:19
機械とかメモらないとって時とか取れてないかなあ~パソコンとかタブレットとかまだまだ(^O^;)何回もやれば覚えるけどね~時間やっぱ掛かってるかな~(;^ω^)覚えてないのちらほらw
メモらなくていいぐらいにならないとかな。?
覚えれない忘れそうはよくメモるけど値段とか脳裏入らないw
場所とか商品の
難しいよね色々
上の人だとあまりメモしてないな~
やっぱ頭に入るようにいつかなるのかなぁ~
遠いよね(=o=;)鳥頭私もかw
ホント計算とか頭使うもっとも苦手かなあ
覚え悪いから勉強嫌いだ数学
アバター
2023/02/23 00:15
お疲れ様です!
うちの新人さん、そこまでメモ取らなくてもいいよ?
って事までメモしてて、
私はメモ取らない派!>◇<*
って言ったら他の人から、
鳥頭さんはメモ取った方が>w<;
と言われました>m<;;;
メモの取り方が分からない鳥頭です~><;;
アバター
2023/02/21 04:46
学校みたいだね〜
ほうほう
メモるのも(ΦωΦ)いいかもね
苦手なところどんどん治したり
克服出来たらいつかいいにゃ
完璧にはまだまだ遠い
何でも出来るのはいつかにゃ~ね
(^o^;)ありがとう❤❤
アバター
2023/02/21 03:06
難しいね~★できるだけ同じ様な事で言われない様にすることしかないかなぁ~
個人個人でやり方違うから難しいけど、例えば仕事終わったらノートみたいのに指摘内容書いて、対処方法書いて纏めるみたいな、書く纏めるは頭に記憶するみたいだよ、泣くは確かに気分転換早くできるけど、何かやると良いよ★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.