Nicotto Town


ぶっちょちゃん


展望 ショップ 4択 コロッケ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/21
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ショップ広場 5

コロッケ

アバター
2023/02/21 22:46
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
店イベクリアーしたのね^^ おめでとうございます。お疲れ様でした♪
今日は寒かったね~風が強くて冷たくてブルブル震えてましたw
飛騨牛のランチ美味しかったよ^^
ランチだからお値段も高くないからね~
お肉の量も150gだからぶっちょちゃだと物足りないかも~
アバター
2023/02/21 02:18
ぶっちょちゃん(✿´ ꒳ ` )

お休み中も温かなコメ本当にありがとうね(○´∀`)ノ
まだ体調が戻らないので暫くは休み休み巡回させてもらうことにするね。
イベ中なのにごめんね><ゆっくりゆっくり復帰していこうと思うよ^^

唐揚げ粉で揚げたのね~^^美味しそう(*U艸U*)いいなぁ♬
それにしてもぶっちょちゃんの食べる量は本当いつも半端ないよねwwww
優しい言葉をくれてありがとうね(*´∀`*)ノ゛
そうね~最近は起きた時からパニックしてたりしてね~
季節のせいなんだけどね^^;ちょっとしんどいのよね~><
あんまり無理しないようにゆっくりしていこうと思うよ^^

そうだね、春に何がしたいかな?
毎年春は誕生日だからね~、ぶっちょちゃんもでしょ^^
桜も見たいよね(*´∀`*)ノ゛それに甘い物食べたいし
そうだなぁ。暖かい日に公園で弾き語りでもしたいかなぁ。

モンモンモン太の大冒険て可愛すぎで癒される~ww(๑>◡<๑)
最高~ww読んで読んで~^^

いつも楽しいコメント本当にありがとうね、ぶっちょちゃん(✿´ ꒳ ` )
ぶっちょちゃんも無理しないでね╰(*´︶`*)╯おやすみー♬
アバター
2023/02/21 02:00
ぶっちょちゃーん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
こんばんわ&おはようwww
昨日いいお天気だったから・・冬布団★
干したり☆洗ったり☆圧縮したり☆したら☆彡
寒過ぎて><電気毛布出しちゃったよ@@
さてと☆彡きらきら&イベント&4択
行ってきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
有難うw^-^w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.