Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(2月21日)梅まつり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/21
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ショップ広場 5

キラキラゲットしました。

4択 コロッケ

今日は暖かかったので、府中市郷土の森博物館の梅まつりに行ってきました。黄色い蝋梅や紅白の梅が、とても綺麗で、良い香りを楽しんできました。
近くに梅の名所などありましたら足を運んでみたらいかがでしょう。ネットで調べると見頃も教えてくれてるところもありますよね。(o^―^o)ニコ

アバター
2023/02/21 17:54
>あずきさん
急にまた寒くなりましたね。
3月になれば暖かくなるそうなので、もう少しの辛抱ですね。
ニコ店クリアするとホッとしますよね。
ゆっくりしてくださいね。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/02/21 17:50
こんばんは~^^
江戸の町のような風情のあるいい背景ですね(^^♪
お着物姿で梅見物 いいですね~♬
おリボンもお似合いでと~っても素敵です~(#^.^#)
りすちゃんやはりねずみ君も可愛いです~(#^.^#)♬

お陰様でイベントクリア出来ました^^
ご支援&お祝いありがとうございましたm(__)m^^

今日はそちらも寒いんですね
こちらは昨夜遅くに激しい雨音がするから 外を覗いてみたら霰が降ってて
あっという間に庭が真っ白に(;'∀')
それでも 今日は朝からいいお天気だったから日陰と屋根の上以外はほぼ溶けてますけど
また真冬に逆戻りしたみたいです^^;

アバター
2023/02/21 08:04
>翔さん
あー!これは、お抹茶の茶碗です。確かに少し大きめなので桶に見えますね。(笑)
梅まつりなので、お茶室でお抹茶が飲めたりするんですよ。
梅のいい香りが漂っていました。福寿草も足元に咲いていて春が近いと感じました。
まだ3分~4分咲きという感じです。でもお花は咲き始めが綺麗だから、梅の名所がお近くに有りましたら、足を運んではいかがでしょうか。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/02/21 05:16
おはよ=。
手にお怪我あるということはもしや銭湯帰りですか?
わ、いい匂いがしそうです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.