Nicotto Town



ライブハウスで演奏

ライブハウスにて

もらったステキコーデ♪:46


今日のキラキラは、展望広場とショップ広場。

4択は、コロッケ。

イチオシのものまねタレントは?という質問。

ものまね番組とか観なくなったな…
だから、どんな人がいるのかもわからないな。


今日のコーデは、ライブハウスで演奏。
高校の時、中学時代の男友達がライブハウスでよく演奏していて
観に行ってたな…懐かしい。
チケット売るのもたまに協力したり。
演奏している曲は、わからないのもあったけど、
かっこよかったなぁ。
今、その友達と連絡とっていないけど、どうしているかな。
元気かな。飲みにでも行きたいな。

アバター
2023/02/22 00:35
>結さん
こんばんは。寒いですね(>_<)

宝塚、すごそうですね。
観に行ったことはないですが。
そもそも舞台とかあまり観に行ったことないです。
アバター
2023/02/21 23:04
こんばんは、こちらも寒かったですよ~~~ここ数日冬に戻ったみたいですよ~~^^;

私はライブとか言ったことはありませんが、

かつての職場ではライブハウスへ行くのが好きな人や宝塚を見に行くのが好きな人がいましたよ(^-^*)
アバター
2023/02/21 22:11
>てぃおさん
よかったぁ♪
毎日遊びに来てくれるから、友達になってほしいと思い、
申請しました。
よろしくお願いします(*^^*)

ライブハウスに通ったりしたんですか?
それとも、自分が演奏していたとか?
アバター
2023/02/21 22:09
>じあくん
そうなのよぉ。
私は聴く専門で、演奏したり歌ったりはしなかったんだけどね。
ライブハウスも借りるのにお金がかかったりするしね。
アバター
2023/02/21 09:25
お友達申請ありがとうございます^^
自分からなかなか申請できなかったので
嬉しいです♫
これからもよろしくお願いいたします

ライブハウス懐かしいです~
アバター
2023/02/21 09:08
学生時代はそんな事もしてたんですね~
こっちは個人で楽器買って練習してる人が多かったけど
ライブハウスなんて周囲になかったからな~
アバター
2023/02/21 03:59
>夏子ちゃん
いいよぉ、気にしないで(^_-)-☆
身体治すのが1番だよ。
元気になったら、またお庭でお話ししようね♪
アバター
2023/02/21 03:29
dolphinちゃんへ

お休み中も温かなコメ本当にありがとうございます。
まだ体調が戻らないのでしばらくは休み休みになりそうです。
イベ中なのにごめんね::
ゆっくりゆっくり復帰していきたいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.