Nicotto Town


こしたんのたわごと


2/21 展望ショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/21
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ショップ広場 5

2014年に茨木のファミマで大騒ぎしたゴミどもに

店員が「お前ら客違う帰れ」とかいってもめた動画をさっき見た。

店員が強く出てるのはめったにないからすごいなーと思ってみてたけど
動画のコメントにその事件の記事があって読んだら
店は閉店になってしもたとか。
店側だけが負うリスクがでかすぎるよなー

コンビニのオーナーやらマネージャーやら
ゴミどもの上の輩とか出てきて大騒ぎになって
一応ゴミは逮捕起訴になったみたいだけど
執行猶予ついてたいしたダメージにはならなそう。
店閉めた被害者の方がしんどそう。
ネットの励ましのコメントには救われたとは言ってたけど
生活もかかってるのに大変だっただろなー
ヘンなのともめ始めたらすぐ警察呼んだ方がいい。
しかし店側は我慢するのが一番安全なのか…(˘ω˘)


アバター
2023/02/26 01:54
>こんどーです
上記の動画のやつは駐車場で騒いでた珍走団が
買い物しにレジに来たときのことらしい。

日本の治安をぶち壊したいやついっぱいいそうですなー
実際さいきん急激に治安悪くなりすぎな気がする(˘ω˘)
アバター
2023/02/26 01:54
>いっしー60
すぐ土下座さすのアチラ界隈がやりそうよな。
交番とかたくさんつくってそこら中にあればいいのに(˘ω˘)
アバター
2023/02/26 01:53
>レビーソ
土下座ブームとか迷惑極まりないな…
ショボい輩ほど大きい名前を傘にでかい顔したがる。
やっぱ警察頼った方がいいよなー
でも実際通報するとなると「こんなんで通報していいのかな」
とか悩みそう。
もっとお巡りさんとかにうろうろしててほし(˘ω˘)
アバター
2023/02/24 11:56
元茨木市民ですwww
(いろんなとこ 住んでるんです♪)

コンビニで暴れる、荒れるって
理解できんけど
田舎ではあり得ん話かな

用も無いのに
夜中ブラブラしてるクズども
今のご時世 増えてると思いますね
日本が治安がいいのを
ぶち壊したい赤どもの仕業かな
と 思ってしまいます
アバター
2023/02/22 00:24
こんばんは。
それって本当に極道?やり方(すぐに土下座させる所)がK国やC国のやり方に似ているけど。
変なにのは即、警察を呼ぶに限ると思うけど。ポチッとな凸
アバター
2023/02/21 03:26
当時なんかしらんけどイキったバカどもが各所で店員に土下座させるのが多発してた気がする。
どこのでケースかわからんけど山口組の代紋のシールかなんか見せて脅してるのもいた。
(こんなので組の名前出したら逆にコイツらがやばいだろとか話題になってたような)

クソどもの要求に応じる必要ないとはいえ身の安全もあるし、
やっぱりすぐ警察に通報するのがいいでしょな。
こういったキチガイ、電話が無理な状況なら非常通報装置を使ってもいい気がしつつ。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.