Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(598)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

「アンドロくん今日のお披露目は
 電脳ミュージシャン/アリスターを
 お願いしたいんだ」
「よろしいですか?
 bono様が変身してお披露目された方が・・・」
「それも考えたけどアンドロくんの方がいいね。
 新作のギタ~も使ってねᵔᴥᵔ」
「嬉しいです。頑張ってコーデします」
(アイテム倉庫に向かうアンドロくん)

(倉庫から戻ってきたアンドロくんを見て)
「やっぱりダメなのか・・・・・
 カッコいい電脳ミュージシャンが台無しだ!」
「え! なんで・・・・・・」
「ミュージシャンは鞄を持たない」
「bono様は流行の最先端を
 ご存じないのですか?」
「もちろん知ってるさ!
 ちょっと試してみたんだ・・・・
 鞄は最高のコ~デだ!」
「そうでしたか・・・・・・
 では訪問に出かけます」
ぴゅ~~


 (コロッケ)ショップ 展望

アバター
2023/02/22 04:05
bonoは今週もランクインできてホッとしてるんだ。
応援ありがぼの、感謝してるんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/02/22 02:09
こんばんは(*^^*)
とっても格好良いですね♪
鞄もコーデの雰囲気合ってると思います♪
アバター
2023/02/22 00:31
かっこいいコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2023/02/21 23:52
カバンもコーデの一部になってますね。☆模様だからでしょうか(^^)
カッコいいですね!
アバター
2023/02/21 23:05
こんばんは☆彡
ギターカッコイイですね(=^・^=)
アバター
2023/02/21 22:22
今晩は✨
電脳コーデのアンドロ君鞄持っててもカッコいいですネ(^_-)-☆
ニコ店イベ完売達成♪確定申告無事送信する事が出来ました♫
ご支援有難う御座いました(^^♪
ニコ店イベ完売のお祝いコメ有難う御座いました<(_ _*)>
アバター
2023/02/21 22:17
どんな格好をしても、何を持ってもアンドロ君はカッコイイw
アバター
2023/02/21 21:45
電脳ミュージシャンのアンドロさんカッコよいですね(*^^*)
執事として鞄は必須なのですね☆
アバター
2023/02/21 21:13
こんばんわ♪
執事の象徴のかばんはアンドロくんにとって手放せませんね(*´∇`*)
さりげなく、カッコいいですよ♡
寒の戻りで寒いです
暖かいお布団のbonoさんのコーデもいいですね
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
アバター
2023/02/21 20:51
こんばんわ!アンドロさん、格好イイです~
やっぱり鞄を持ってるから、イイんですね~
アバター
2023/02/21 20:47
ギターを演奏しながらも鞄は手放さないのですね
まさにヒツジの鑑、とはアンドロさんの事なのです~(*^^)
アバター
2023/02/21 20:24
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アンドロさん お鞄( *´艸`)クスッ♪
下に置けたらいいのにね
アバター
2023/02/21 20:10
わ~~アンドロくんカッコイイ~~♪
カバンを持ってるのは最先端なのね( *´艸`)クスクス
アバター
2023/02/21 20:06
ミュージシャンかっこいいね^^
アバター
2023/02/21 18:56
おやすみ〜〜〜
Toshiの家でTVを楽しむんだ〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/02/21 18:35
アンドロ君、ミュージシャンみたいですね。
かっこいいですね^^
アバター
2023/02/21 17:21
倉庫で暖か布団を発見したんだ♡
持ってることをずっと忘れてたんだ。
アイテム管理は苦手なんだ・・・

今夜は船ちゃんの
十津川警部の事件簿を観るんだ。
最近はあまりやらないから楽しみなんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/02/21 15:10
鞄持ったミュージシャン、脇の うさ様も見惚れてますよ.♬

此度は久々のランクインにお祝いメッセありがとうございました.♡彡 (ᴗˬᴗ*)
アバター
2023/02/21 15:04
今週もbonoはランクインできてほっとしてるんだ。
タウンでリラックマしてるんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/02/21 14:25
大事な鞄付きコーデ
かぅこいい!!
大事な鞄
置き忘れないように(*^_^*)
アバター
2023/02/21 13:35
ミュージシャンのアンドロくんもカッコいいです♡
鞄を持ったままでもギターを弾ける
アンドロくんのテクニックが素晴らしい(^^♪
アバター
2023/02/21 13:04
bonoさん、こんにちわ♫。

アンドロさんのミュージシャン姿、格好いいですね。鞄か・・・。最先端行っているかも。
アバター
2023/02/21 12:28
カツサンドは美味しかったよ〜〜〜

リアが風が激サムなんだ!
ニコ店はもう少しで完食できそうなんだ。
応援よろしくね(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/02/21 10:37
こんにちは♪
電脳ミュージシャンのアンドロくんカッコいいですが鞄は絶対ですね^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/02/21 09:28
ギターを持っても鞄を離さない、執事の鏡ですね^^;;
アバター
2023/02/21 08:27
まぁアンドロさんともあろうに、どこでも腰掛けちゃいけませんね←ってうさちゃんに言われてるwww
アバター
2023/02/21 07:51
アンドロくんにはカバンですよね!
とってもステキなコーデです。
ニコ店も頑張ってくださいね。
アバター
2023/02/21 07:37
今日のアンドロさんはいつもに増してカッコいいね~
電脳ミュージシャンなのね~
新作の電脳ギターもよく似合ってる☆
素敵な音が聞こえてきそう(*'▽')
bonoさまはアンドロさんの鞄が気になる様ね…
でも、アンドロさんは流行の最先端って言い切っちゃったね~~♬♡
アバター
2023/02/21 07:01
アンドロくんには、やっぱり鞄がなくちゃ!ですね♪
電脳コーデ とってもかっこいいです^^b
アバター
2023/02/21 05:51
鞄を手離さずにギターが弾けちゃうなんて
アンドロくん、凄いです!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.