Nicotto Town


ちび☆む~ん


シャンシャン


コロナで5回の延期を経てとうとう上野動物園の

パンダのシャンシャンが中国へ返還されますね。
日本で生まれたのだから日本ので・・・
と言いたいけど約束だから仕方がないですね。
かわいくてみんなを癒してくれたシャンシャン。
いつまでも元気でいてね。
しょこたんが本来返されるはずだった2年前に歌った歌。
リンクが貼れないみたいなので。
youtubeで「ありがとうシャンシャン 中川翔子」で検索
アニアカでは1度流されてる曲だけど良かったら聴いてみて。

アバター
2023/02/21 21:09
こんばんは^^
朝からテレビ中継されてましたね。
約束だから仕方ないけど。
ずっと日本にいてほしかった。
アバター
2023/02/21 17:27
シャンシャンは産まれた時から
報道でみんなが見守ってきましたからね
別れはさびしいですね
私はシャンシャンは他のパンダより
顔立ちがかわいいと思っています



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.