Nicotto Town



ファッション

ファッション雑誌見てて「時代も変わったなあ」と実感した。

女性のファッション誌を開いたはずなのに、写真に写ってるのは
どうみても男性っぽい人でファッションも男物?というような
雰囲気のもので、雑誌を間違えたかなと思ってしまった。
よく見ると「ハンサムコーデ」とか書いてて、ボーイッシュな
スタイルの女性のファッションみたいだ。確かにカッコよくて
可愛い、カッコ可愛い感じの写真がズラリと載っていた。
そうかと思えば男性ファッション雑誌には、少し前まで女性が
愛用してたような可愛らしい小さいバッグを持ったモデル男性が
「オレらが使っても可愛いくね?」みたいな文句とともに写ってて
顔も女の子かと思うような人が多い。ファッション界でも性別の差と
いうものが薄れているのかもと実感しました。

アバター
2023/02/22 14:56
こないだ凄い素敵なブレザー買ったんだ。
私にはもったいないくらいだけど、見逃すと死ぬまで後悔しそうだったから
買ってよかったと思ってるよ。ワンポイントでつけるアクセサリーのブローチも
注文したんだけど、ブローチは針の穴があくのが難点だよね…。あのブレザーには
穴はあけたくないんだけど何とか目立たないところにうまくつける予定だよ。
アバター
2023/02/22 01:07
そうなんだねー
昭和生まれの私にはあまり分からない世界だわ~
リボンとかレースとかフリルとか、女性っぽいものが大好きだったからねぇw
今は年齢的にイタイのでニコタで楽しんでます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.