Nicotto Town



シン・カザマさん

画像

大事なお友達 シン・カザマさん・・・

ピグから8年6ヶ月の間、夕方の決まった時間だけ、ほぼ毎日お喋りしていました。
それが、先月・・・1月21日に会ったのが最後・・・
突然、シンが居なくなってしまいました
ニコタに来たら知らせていたピグパのトークも既読になりません
シンは律儀な人だから、元気で居るなら黙って居なくなるような人ではありません。

早く気持ちを切り替えないと・・・
最後に会った日は、私の用事があって忙しい会話でした・・・悔やまれます・・・
いつでも会える、これからもずっと会える、って思っていたから・・・

もう一か月が経つから、思い切って日記に書いてみました・・・
まだまだ書き足りないけど、ここに書くことで区切りにできたらと思います。

ネットの友達、シンのことばかり考えてると・・・
『リアルを大事にしないといかんなあ』とシンが心配しそうです。

今日も聞いてほしいことあるのになあ・・・
もうシンに頼れない・・・

シン・カザマさん、賢くて、心の優しい人でした。
たくさんお喋りさせて頂きました。
貴重な時間をありがとうございました。


この一か月、シンに頂いた衣装ばかり着ています・・・

アバター
2023/02/21 21:14
突然の別れは辛すぎるよ・・・
アバター
2023/02/21 19:16
こんばんは
シン!ほんとにどうしちゃったのよ!!!
みんなを心配させて!!!
早くまた顔を見せてほしいよ
きっと来るって信じてるよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.