Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


えっ! 何!? この黒いものは!?


今ね。

ゆこたん、アリスになろうと思って

お着替えをしていたのですが・・・

服、髪、ねこみみ・・・ と装備していったら

こんな黒い柱みたいなものが出てるぅ~~~!!

何かのバグかなぁ って思って

もう一度やり直したら、またこの黒いものが出るんです!

何度やっても同じ。

やだぁ~~。。。ミヽ(。><)ノこわいよぉ~~



女の子の皆さん。

アリスの服 リボンつき姫盛りヘア ねこみみ

この順番で装備してみて!

あ・・・

どうやら、どんな服装や どんなヘアスタイルでも同じで

ねこみみを装備すると、こうなっちゃうみたいです。



アバター
2009/10/23 16:50
ユキ☆さん
てんてん❤さん
幸達磨さん
お騒がせしてどうもスミマセンでした。^^;
一時ファイルの削除をしたら、元に戻りました。
ごめんね~ホント 無知でA´ε`;)゚・゚ アセアセ
アバター
2009/10/23 13:11
ニコッと事務局に相談してみたら!?
アバター
2009/10/23 12:02
私もユキさんと同じで何も見えないよん!
アバター
2009/10/23 03:49
私には黒い柱見えないのですけど・・^^;
レイヤーのバグでしょうか?

私の友だちにネコミミ常備してる方がいるのですが、
さっき巡回で覗いてきた限りでは大丈夫でしたよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.