Nicotto Town


ぶっちょちゃん


コーデ おしゃべり 4択 回転焼き

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/22
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
おしゃべり広場 10

回転焼き

アバター
2023/02/22 21:13
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
私もTVで台湾のチラっと見てたよ~w
台湾の食べ物は美味しそうだよね私も台湾は1度も行った事ないから夜市とか行きたいわ~
父親が働いてた時、何か月も台湾へ単身赴任してて、台湾いいぞ~って言ってたわ
韓国はコロナが出てから、もう行ってないなぁ~
屋台でまた、食べたいよぉ~
韓国で あかすりもよもぎ蒸しもチムジルバン(サウナ)でタオルを羊巻きして入って
シッケ飲んで・・・どんだけ韓ドラに影響うけてるやら・・・ww
そそ!顔に針も打ったわ(笑)
ぶっちょちゃ~一緒に韓国行きたいね~
もちろん、ぶっちょちゃのヘソクリでね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.