Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(2月22日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/22
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
コーデ広場 3

ピンクキラキラゲットしました。(*^▽^*)

4択 回転焼き

今日のコーデは、YUさんのプレゼント企画で頂いた”ずらり宇宙人”という背景を使ってみました。
ミライサイダーをニコ店イベで頂いたので、宇宙人が未来に地球に押し寄せてきたというコーデにしてみました。
まあ、この宇宙人、ちょっと昔のインベーダーゲームを思い出させられたので、未来というよりレトロな感じを受けたんですが、一応未来っぽいコーデになったでしょうか。
YUさん、楽しいアイテムありがとうございました。m(__)m大切にしますね。

アバター
2023/02/22 17:16
>あずきさん
ガチャでもらった服とこの背景を合わせてみました。^^
最近はUFOとか気球とか空に色々飛んでいるようですね。
日本にあまり来てほしくないですよね。
3月になったら暖かくなるらしいですね。(*^▽^*)v
アバター
2023/02/22 17:09
こんにちは~^^
プレ企画当選おめでとうございます♬(*^^)v

この背景 私もインベーダーゲームを思い出しちゃいました^^
こういうのありましたよね(^^♪
一時期 凄い人気でしたよね♬
懐かしいです~^^

でも お洋服とか ガチャアイテムの効果で未来っぽいと思います^^

昨夜はかなり冷え込みましたけど
今日はと~ってもいいお天気になったから気温以上に暖かく感じます^^
もうすぐ3月ですもんね~
春も近いですよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.