Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/22
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
おしゃべり広場 10

ピンク出た。 14個です。




センターの体操に行く。センターとコミュニティの体操が合同で発表会に参加するので練習をしている。4曲踊るのだけど3回づつやったとしても12回、動くのだから疲れる。草臥れた。ランチを韓国料理の石焼ビビンバでスタミナを付ける。美味しかった。帰りに猫の手カフェにいったら お抹茶の先生が見えたので、おまっちゃをたてていただく。いいな。お茶は。落ち着きます。6650歩 ポポちゃんねんね。
おやすみなさ~い。

アバター
2023/02/23 00:14
お茶良いですよね♬
お疲れさま(*^_^*)
おやすみなさ~い♡
アバター
2023/02/22 00:31
4曲を3回は 疲れるね @@;
ふぁいと~ん ヽ(=´▽`=)ノ
おやすみなさ~い ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.