Nicotto Town



パーティー会場にて

パーティー会場でライブ

もらったステキコーデ♪:39


今日のキラキラは、おしゃべり広場で10個、コーデ広場で3個
合計13個でした。

4択は、回転焼き。

今川焼きをなんて呼ぶ?という質問。
他は、太鼓饅頭 大判焼き おやき

私が見たときは、太鼓饅頭は0だったけど、
今川焼きが500近くで大判焼きは、60くらいだった。
私は、どれか選ぶとしたら大判焼きかな。
最近は、中身もいろんなのあるよね。
何が好きかな…


今日のコーデは、パーティー会場でライブ。
だんだん合う背景がなくなってきた(^^;

アバター
2023/02/23 02:36
>ティーティーさん
そうなんですね。
粒あん派が多そうですね。
アバター
2023/02/22 21:02
私は「今川焼き」であり、他の呼び方に関してはどれも知らなかったです。
中身はつぶあん派です。
アバター
2023/02/22 19:46
>ちょこさん
ありがとぉ♪
頑張って考えてみる('◇')ゞ
アバター
2023/02/22 19:43
コーデがんばるんばどるちゃん!!
また見に来るからね( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2023/02/22 18:36
>羊さん
御座候…すごいネーミング。
地方によっていろいろ呼び方が違って面白いよね。
アバター
2023/02/22 14:57
神戸じゃ「御座候」(ござそうろう)だなぁ…^^
アバター
2023/02/22 14:44
>じあくん
じあくんは、粒あんね。
私は、カスタードクリームが好きかな。
アバター
2023/02/22 09:35
同じく大判焼きですね~
というか、今川焼なんて、大人になってから知った感じですw
基本的に中身はつぶあんが好きですね~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.