Nicotto Town


こしたんのたわごと


2/22 

日記書こうとしてたらPCが途中で固まってしまったΣ(゚Д゚)

一回消したらなおったけどキラキラのやつ消えた…

しょーがないから
ピグライフのお手伝いして寝よーっと(˘ω˘)

アバター
2023/02/26 01:45
>こんどーです
ライフやってるよー
ピグパも一応やってるけどたまにしかINしてないw
(˘ω˘)
アバター
2023/02/24 11:58
ピグライフ やってらっしゃるのね♪

私は・・・
なんだっけ アレ
ああ パーティーだ
あれやってますw
アバター
2023/02/24 02:27
>いっしー60
ピグライフ普通にアプリでやってるー
のんびりちまちまイベすすめてます(˘ω˘)
アバター
2023/02/24 02:26
>レビーソ
ちょっと失敗したらもう取返しつかんの。
なんとかしてほしいなー(˘ω˘)
アバター
2023/02/23 00:21
こんばんは。
PCが途中で(日記が)固まるのって増えているのかな。
何の為のメンテナンスなんだか。

ピグライフ(スマホ版)をやっているのですか?
わたしはPCでエミュレータ(blueStacks)でやっていますけど。
ポチッとな凸
アバター
2023/02/22 03:22
相変わらずキラキラの欄は1回消してしまったらおしまいのままですな。
その日のぶんくらいはいつでも日記に反映させられるようにしてほし。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.