Nicotto Town



3月8日に決定!

三月から開始とあった業務内容変更ですが、1日からではなく8日に決定しました。

一週間延期したところでどうにかなるものとは考えていませんが、大変な事に変わりないです((+_+))

他部署はかなり悲鳴を上げてました。
応援してあげたくても、こちらが潰れてしまっては元も子もないですから「頑張れ!」と心の中で応援です(^-^;

寒くても風がなければそんなでもないのに、ビュービューと風が吹いて陸橋を走っている時に思い切り吹かれて一車線分流されちゃいました(+_+)
幸にも並走しているバイクや車がいなかったので何事もなく済みましたが、風が強い時の陸橋は怖いです。


アバター
2023/02/25 16:07
仕事で他の人の事を気になったりしますが
自分が大変な時に手伝ったりすると
そっちはいいの?と聞かれます。
はやり思う所は同じで
向こうもこっちの事を気にかけてくれていて( ̄▽ ̄;)
貴方そんな余裕ないのにいいの?といった雰囲気になります。

自分の事をしっかりやるのがベストだと感じました。

ひで棒さんは
きっと周りの事も、他の部署の事も気にかけていて
心の中で応援してるのは、優しさだと思います!
きっと向こうも応援してくれていると思います。

お互い頑張れーー!!(*•̀ㅂ•́)و"
アバター
2023/02/23 01:43
お気をつけて!
アバター
2023/02/22 05:23
ひで棒課長?部長?の決断??? ひぇぇ~あんまりやぁ~;;  (*≧m≦*)プッ
喉元過ぎれば熱さも忘れるってか?  (*≧m≦*)プッ
他部署も大変なのでしょうけど、ひで棒さんの方のメイン部署もずっと大変なのでしょうし、
まずは自部門でやるべきことをしっかりと、っていう感じなのでしょうかね。
そうですよ。陸橋。風が強いですから。
私のクロスビーだって簡単にあおられちゃうし。 (*≧m≦*)プッ
ひで棒がバイク乗りなのはもうおなじみのことですし、もちろん気を付けて乗られているで
しょうけども、ホントに、本当に、気を付けて運転されてくださいね;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.