Nicotto Town


はじめまして


今日は公立受験


合格してきます

アバター
2023/02/23 22:24
そんなことがあったんね~、、、
そっかそっかちょっと不安になるよね。
でも、 今日のことがきっといい練習になったよ !!
んーとじゃあ面接官さんの顔がジャガイモだと思って喋ってみ〜! w
ジャガイモに聞かれた質問に答えるだけだからだいじょーぶ !!!! ゆらみたいな頑張ってる子落としたりしないよ!
とりあえずマイナスなことばっかり考えててもいいことないから失敗する心配はしないっ(それが難しいのはののもよく分かってるけど。。) !!
なんかあったらいつでものののとこに来るんだぞ(??) www
それまで体調にも気を付けて過ごしてね〜(´꒳`*)
アバター
2023/02/22 17:54
OK
アバター
2023/02/22 15:14
良い結果でますように!
アバター
2023/02/22 13:15
ってことは今日が本当の勝負の日なんだな?

勝ちに行こうな!!
アバター
2023/02/22 11:12
がんばってら~
アバター
2023/02/22 09:30
昨日は、ごめんね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.