Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/22
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
おしゃべり広場 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  13個
少ないよね~

昨日は晴れてても気温低いし
風は強いし洗濯物は暴れてるから
飛んで行くんじゃないかって思ったから
取り込んだよヾ(≧▽≦)ノ

今日は晴れて11℃でTVじゃお洗濯日和今日なんだって(笑)
何今日って~なんもないんだよ~花粉は多いしね

起きたら頭痛いし寝過ごすし良いことないわ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/02/22 16:34
こんばんは~( ▼▼)ノ

今日も寒かったけど明日から雨予報です^^;

キラキラは 14個でした^^;
アバター
2023/02/22 14:23
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
今日は2月22日でにゃんこの日~(*´▽`*)
ミルクさんにゃんこコーデ可愛いです(๑>◡<๑)
昨日はまたやらかしちゃって本当ごめんなさいですー(>_<)
しかもミルクさんの嫌な気持ちなったお相手と同じお名前書いちゃって(´•ω•`;)
うん!今日はバッチリですよ(`・ω・´)b
ミルクさん頭痛しんどい時はゆっくり休まれて
お大事にお過ごし下さいね(・ω・)ノ
アバター
2023/02/22 14:16
ミルクさんこんにちわ。
俺はこっちの天気をなめてました。もう春だろうと思ってたらきましたよー
昨日なんか大変だった車運転してて雪がどんどん降ってきてもう嫌です。はやく春が待ち遠しい。
俺は花粉症じゃないのでいいんですが花粉症の人はたいへんでしょうね。つらいとおもいます。
ミルクさんの頭痛が治りますように。
アバターかわいいウサギ一杯だー、前のショートもお似合いでしたよ。
良い一日になるように
ミルクさんへ
uki
アバター
2023/02/22 12:32
こんにちは!快晴の水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、風ですが昨夜は強くて手が痛い程でした。
そうですか、洗濯物が暴れる程でしたら大変でしたね。
そうですか、11℃まで上がるのは良かったですね。
現在こちらは6℃です。
花粉から体調をこともありますね。
そうですか、頭痛ですか。
少しゆっくりお過ごしになれるとよろしいですね。
頭が痛いのが治りいい日になりますことを心より願います。
アバター
2023/02/22 09:25
おはようございます。
季節の変わり目なのか私も時々頭が痛くなります。
花粉は嫌ですが早く暖かくなってほしいです。

今日も元気にお過ごしください(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/02/22 08:59
おはようございます
イベ達成出来ました。ご支援有難うございました。

頭痛は辛いですね、お大事にして下さい。
アバター
2023/02/22 07:31
おっしゃ~~~

今日も快勝にゃ(=^・^=)
アバター
2023/02/22 07:28
ミルクちゃん おはよう〜^^

キラキラ こころも一緒だったわ(*・ω・)ノ
こちらも晴れてるよ♪
9℃くらいまで上がるみたいよ
早く春にならないかなあ〜
頭痛 お大事にね(=゚ω゚)ノ
良い日でありますように〜♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.