Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/22
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
おしゃべり広場 15

今日は、パンダが中国に帰りますね~~

永明は、何と和歌山の地に16頭ものパンダを!!!
すごいね~~~
いや、レンタル料もすごかったみたいですけどね。。。

パンダってなんであんなに愛らしいんだろうねえ^^
丸っこくてたれ目的なところがかわいいのかなあ^^

4択は回転焼き

アバター
2023/02/22 23:04
えーすけさん
和歌山にはまだ、パンダが4頭います~~~^^
アバター
2023/02/22 22:13
上野のパンダも和歌山のパンダも中国に帰りましたね。
パンダってかわいいですよねー。
アバター
2023/02/22 16:17
ぽんちゃん
奥に潜んだ眼なんか見なくていいよぉおおwww
アバター
2023/02/22 16:16
uki
座布団どぞ~~~~^^
一雨ごとに春が近づいてくると思うけど
まだまだ冷えるから、ウキも体調気を付けてね
アバター
2023/02/22 14:19
レッサーパンダやアライグマもだけど
かわいい反面、奥に潜んだ眼は逆にこわいっすw
アバター
2023/02/22 13:59
さちさんこんにちわ
あの文章はナイフだからスパッと切れ味の良いものにしました。座布団ちょうだい。
パンダは見た目はかわいいけど熊ですからね人も襲うしただ模様がかわいいんです。
日本にはもうパンダはいるしレンタルしなくてもいいと思う。レンタル料は税金でしょ?うーん?とおもいます。でもかわいいんですよね愛らしい。
さちさんもう春かとなめてましたがきましたよ冬本番がもーやだ早く春になってほしい。
まだ気が抜けないですよ3月入っても雪ふったりするからなあ。ここは日本のへきちだ。
さちさんも風邪とかひかないでくださいよ。いつも元気なさちさんへ。
uki
アバター
2023/02/22 12:46
KENTYさん
白黒だからいいんだよねw
アバター
2023/02/22 10:02
真っ黒にしたら熊…٩(′д‵)۶




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.