Nicotto Town


もふもふ0304


休前日~


明日祝日だから、水曜日なのに金曜日みたい。

今日は初心に戻って?青コーデにした。
ところでたきさん、これレースの感じがいいって言ってたよね?
仮に入手できるとしたら何色がいい?
白?黒?それとも赤?橙?
私的にはたきさんは黒が好きそうだと思うんだけど、黒髪に合わせるんなら白のほうがいいよね。
もし手に入って双子コーデできるとしたら、白がいいかなあ?
それとも違う色の髪にして、黒が着たい?
もしくは私が今着てるこの青のほうが着てみたい?
フリマにぽつぽつ出品されているのを見て、気になってるんだよね。
ゲットできるとは限らないけど、参考までに教えて~。

アバター
2023/02/24 00:30
職場の休日設定によって、感覚変わりますよねえ…。

うう、指名されたので、お返事させていただきます。
そう、レースの感じが素敵だったのです…。

もふさんと双子コーデ!と思うとときめきますし、気にかけていただいてとても嬉しい気持ちがいっぱいです!ほんとにほんとに有難うございます!でも、今度こそ、ゲットされても受け取りませんので、参考意見も述べません。
フリマの楽しみ的にいうと、知らない間にフリマでやりとりしていたらと思うと、それもフリマの楽しみかと思いますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.